3か月ぶり。

波動共鳴療法行ってきました。


なんだかんだあれこれ忙しく、いつの間にか3カ月過ぎていた。


最近おでかけが少ないので、今日はルンルン遠足気分で、丹波市春日町の三心五観さんへ。




ニュースキャンを使っていろんな場所の波動をチェック。

今回は、血管系、リンパ系、体の中心(背骨とか)をチェックして整えました。

血流を良くすることが狙いです。


肝機能も気になったのでチェックしてもらったら、やはり乱れている様子。

これも整えました。



そういえば3か月前は私もやったのでした。

思えば、あれ以来、体調がかなりいいんです。疲労感がなくなりました。


病院行く回数が減ったり、暮らしが一段落したりで落ち着いて過ごせるようになったせいかもしれませんが、

きっかけは、波動療法のおかげもあるように思います。


旦那いわく、表情がやわらかくなったそうです。

怖くなくなったんだって(笑)

まあ、それは旦那の心境の変化の影響でもあるとも思いますが。

家庭生活には自分の仕事や遊び、人間関係だけではなく、様々な労力や自己犠牲、妥協が必要なことに気づいてもらえたこととか、

私のこれまでの思いや労力を理解してもらえるようになったこととか、ね。

あ、脱線しました(笑)


今回、旦那はすごく悪そうなところがなく、結構良好。なによりです。

いろいろと楽しくお話ししながら終えた後はお昼ご飯。



マコモの天ぷらいただきました。初めてマコモ食べました。


他に重ね煮の春巻き、かんぴょうと玉ねぎの牛丼風、じゃがいものおやき、

長いも・ごぼう・青梗菜炒め、蒸しにんじん、焼き安納芋、菊芋チップスの入ったサラダ。


最近ね、外食控えてるんで、なんだかとってもしみわたるおいしさ。




そして、


「想いやり生乳」 を1杯いただきました。

北海道の牧場で、食べ物も環境も健全に育てられている牛さんの搾りたて生乳。

殺菌してないので、乳酸菌他、栄養分がそのままたっぷり。


濃いくて甘くて、少量でとっても満足でした。


これはきっと気持ちがとても落ち着くと思います。


だってぇ、帰り、眠くて眠くてフラフラになったし(笑)

不思議なくらいに!


リフレッシュしたので、また明日から頑張ります(#^.^#)

波動療法は明らかに良い影響があるので、定期的に通いたいです。