猫、飼うことになりました。



なんでも、コンビニの裏でニャーニャー鳴いてたそうで、次男が連れ帰ってきました。


えーーーっと、いろいろ考えて、猫飼ってる場合ちゃうやん!と思った私は、元の場所においてきな!と言いました。人の出入りがあるから、誰かが連れ帰ってくれるかな、と思ったもので・・・


その2日後、、、


キャリーに入った子猫ちゃんを連れて、次男が帰ってきました(笑)


首輪もつけ、リードもつけ、エサも持って。


飼う気満々ですわ。


こそこそしてたので、たぶんこっそり飼ってるんやろうとは思ってたけど、グッズの準備具合に本気度を感じますね。


てことで、しかたないけど飼うことにしました。世話をするのは私なんですがね。


ああ、我が家、子供3人だったのが、猫4匹になったわ。


やんちゃして暴れまわり、よくなついてかわいいですよ、ええ、かわいいですよ。


家には、白文鳥1羽と金魚や川魚、テトラ、カエル、スッポンなどもいるんですが、

早速狙ってます。 


文鳥君は、とばっちりをくらって今日から部屋移動となりました。


どうなることやら。。。