旦那の末梢神経障害の痛みどめ(リリカ)の減薬中です。


朝75mg、夜75mg

朝50mg、夜75mg

朝50mg、夜50mg

朝25mg、夜50mg

と2ヶ月ほどかけて、ここまで来ました。


何ともなさそうなので、もう2,3日したら朝25mg、夜25mgにしてもいいかもしれない。


順調やな~と思ってたところ、なんと薬切れ発覚。

25mgカプセルがなくなり、75mgカプセルしか残ってない!

いきなりやめるのはちょっと無謀すぎる。。。
どうしようかな~。


カプセル切ってバラバラにするわけにはいきませんしね。。。


しかたないので来週の診察日まで、夜だけ75mgを飲むことにしました。


ぜんっぜん問題ないみたい(^^♪

もしかして痛みもうないんじゃないの??



ちなみになんで痛みがひいてきたんでしょう?よくわかりません。

メチコバールというビタミンB12の薬、日々の食事、生活、たまの波動療法に加え、新しく日々やったことは、、、


ちょっとぶっ飛んでますが、お手当。

手かざしともいう。。。

河名さんから教えていただいた方法と、私がとあるところから拝借してきた方法を3カ月ほぼ毎晩寝る前にやってみたら、あら不思議、なんてことでしょう!

少しずつ痛みがひいてきました。


まだ自分でもイマイチ信じていませんが(笑)、


ま、結果良けりゃすべてよし!でしょ(^^ゞ



シイラの切り身がでてたので、シイラのムニエル(^^♪

有機フジッリ、きゅうり、トマトを亜麻仁油使った手作りマヨネーズで和えたサラダ。



とうもろこしごはんに、スルメイカとネギ炒め、醤油マヨネーズ味。



蒸して実をとったとうもろこしの芯とひげ、昆布、お塩ちょっと入れて炊いたご飯に、とうもろこしを混ぜました。

おいしかったです。