海 行ってきました。


長男が、ずっとずっと行きたいって言っていた、海・・・じゃなくて、豊岡市にあるリサイクルショップに行ったついでに、海見てきました。

夏休みに連れて行ってあげる(^^♪と約束してたんだけど、なかなか行けなくって。。。

やっと行けました。


長男お気に入りのリサイクルショップはかなりいい味だしてるお店。

彼は、レアもののからくり時計がないかチェックしたいのよね。他の品物には興味はありません(笑)

このお店に行ったのは2年ぶり、満足してもらえたみたい。



この夏休みはあまりレジャーらしきことをしてないので、ランチもしてみました。食べてばっかりだわwww



で、旦那はずっと 海行きたいって言ってたので、この後竹野へ。


何年か前にキャンプしたことある海水浴場。

生き物豊富で、ヒラメ、コチ、オコゼ、ワタリガニなどなど、ゲットしておいしく食べた思い出があるところ。


今日は人も少なくて、すぐ近くの底にヒラメとかいそうだな~、と旦那は入りたさそう。。。

旦那は素潜り大得意なんです。

でも今はがっつり海水浴はちょっと厳しいですね。





足だけつけて帰ってきました。


今年は海みれて良かった(^^♪

できれば晴れててほしかったな。