昨日、脳波の検査と頭部CT検査で大阪まで行ってきました。


夏休みですね~~~


てことで長男も一緒。次男は部活の一日練習に行きました。


検査のみなので、病院は午前中で終了。


ここからこの日のメインイベント、梅田ヨドバシカメラです。


ヨドバシカメラといっても、長男は掛け時計売り場しか興味がありませんっ。


梅田に到着し、お昼ご飯を食べ、お父さんは昼寝して待ってもらうことにして、蔦谷書店へ。


さすがです。。。大盛況で、椅子が空いてない(`・ω・´)

自力で座る場所を確保してもらうことにして、私と長男はとっととヨドバシカメラへ。時間が押してますから(笑)


残念なことに、いろいろお話しようと思っていたリズム(旧シチズン)担当の方が今日はお休み。


ショックでテンパってしまった長男を制御するのに一苦労しましたが、長男も日々成長してます。

納得して、掛け時計を眺め、楽しんで時計売り場を後にしました。


昨年から何度か梅田には来てますが、私はゆっくり自分の見たいものを見れた試しがありません。


長男が、トイレに行った隙に近くの服屋さんを眺めてると、なんだかよさげな麻のワンピース発見。40%オフ。


どうしよっかな~?と考えてたら旦那から電話。


寝てたら、「お客様?」と声をかけられ、その後座ってたら、机ふきに来たり、掃除しに来たり、いづらいから早く帰ってきてって。


こうなったら・・・やるしかありません!

試着なしで購入~~~~\(-o-)/


あっと言う間に買い物をすませ(笑)、無事、お父さんを迎えに行き、帰りました。



疲れた・・・・・(笑) 

衝動買いのワンピースは次男にチェックしてもらい、OKでました(彼のチェックは割と的確なのw)



幸運なことに次の日は予定なし。次男の部活も午後から。

久しぶりにゆっくり朝寝坊でき、スッキリ!


そしてぐうぜんにも今日は土用の丑の日。


今年はフンパツして、1人一尾ずつウナギを用意してました。

1年ぶりのうな丼ですよ! まいう~~~~\(^o^)/


梅雨明けして、野菜も続々とれ始めました。



とれたてトマトと、空芯菜のニンニク炒めも一緒に食べました。


旬のとれたてはバツグンにおいしいです!


バッチリ充電できましたっ(=⌒▽⌒=)



あ、脳波検査とCTの結果は後日連絡があります。