食欲が止まりません(^_^;)


長男は、執念深くてw、一度根に持ったことは絶対に忘れてくれません。


毎年恒例の、私の実家訪問が昨年できませんでした。


行けなかったことを1年間毎日10回以上訴え続けました。


今年はできるかな?と期待いっぱいだけど、どうも今年も難しそう。


そうなると、行きたいな?行けるかな?どうして行けないの~?と毎日毎日盛り上がって走り回ります。


最近は、私がゆっくり落ち着いて休んだ時を狙って、始まります。。。


ちっとも休めません。。。


おとといもそう。


我慢ならん!家を飛び出しました。


昔は、私が家を飛び出したら、後を見る者がいないので、どこにも逃げられずひたすら我慢だったけど、

今は旦那がいます。


その辺の計算をして、夜間の逃避行。


とはいっても、田舎なので行くところもなく、ドライブして近くのコンビニでビールとお惣菜買って、

うちの駐車場で一服www


みんなが寝静まった頃に帰宅。


それから食欲がとまりません( ̄∇ ̄)


久しぶりのコンビニ惣菜、添加物いっぱい(^_^;)かなりの刺激的な味でした。関係あるかな?

よくわからんわ。


今日のお昼

焼きそば塩レモン味。




先日、塩レモンと甘酢しょうがと紅ショウガ作った。

紅ショウガのこと思い出して後であわてて焼きそばに付け足しました。



夕ご飯は、トビウオの塩焼き。羽もしっかりつけて焼いたら子供たちに不評でしたwwwいいじゃんね、風情あるやん!
いただきものの鯛のお刺身。

タコご飯。

油揚げと間引き人参の葉っぱとネギのお味噌汁。



魚づくし・・・極端だわ。


まだまだ食欲が止まらないので、ただ今丸パンとアーモンドプードル使ったクッキー製作中です。


私の食欲、どうなってるんだ???(笑)