波動療法受けてきました(^^)/旦那が。


農家レストランの三心五観さんで波動療法を2日間おこなうっていうので、行ってきました。


ニュースキャンっていう機械で波動を測定。


状態を説明するのに、旦那の経歴はいろいろごちゃごちゃしてるので、最近はうまく説明できません。

とりあえずいろんな場所をたくさんチェックしてもらいました。



どうも、小脳の調子が悪いみたい。



!!!合点がいきました。。。


体幹の定まらなさ、歩行のふらつき不安定さ、そうですね、、、小脳ですか。


小脳は運動機能を司るところです。


やはり脳の中心に元気がないんですね。納得。。。


白質脳症とか神経障害が再発の心配と同じくらいあるわけですから、納得がいきます。



どうアプローチしていったら、改善、または進行を遅らせることができるんでしょうねえ。

いやはや、脳も神経もさっぱり見当がつかんわ。


波動療法では、体のそれぞれの箇所にあった良い波動を送ることで、改善をするそうで、

旦那もたくさん、たくさん、やっていただきました。反応はよいみたい。



他はた~くさんほめていただき、なんだかとっても気分が良かったです\(^o^)/


旦那は 「恐れ」 の感情があまりないって。


死への恐怖がないから、死や弱ることの恐怖から逃げることが目的の 「健康になるための」 行動をとらないんだね、強いね、だからこれまで良い方向に流れてきたんだろうね、って。


確かに、目の前にあることしか考えてませんからねw

ああ、CV入れるの痛いな、怖いな、とか頻尿辛いわあ、とかただそれだけ。

死ぬ時までは死にませんから(笑)

何にも考えてないだけなんだけど、旦那を見てると、本当に楽ちん(^^♪


私もかなり影響うけてます。

この生き方は本当に楽ちんです。


とっても、いい気分で終えました。


ホルミシス療法(細かく言うとラドン吸入)はどう?と勧めてもらいました。調べてみますが、費用がかなりかかりそうですね。


波動療法終わって、三心五観のベジカレーランチ(=⌒▽⌒=)



いつもおいしいです。


一緒にお皿に乗っかってるのは、

にんにくの芽とじゃがいもの炒め物?重ね煮?とか玉ねぎの天ぷらとかさつまいもとリンゴの重ね煮とか。

ごちそうさまでした(^^)/