連休後半からやってた片づけがほぼ終了~♪


すっきりしました!


長男が小学3年か4年の時に描いた絵とコレクションの時計の一部です(#^.^#)



いらないもの、相当でました。。。


売れそうなものは売ってきました。


後は、捨てるだけ。。。ルールに沿って、頑張って処理します。



自分のこと全然できない!って思ったけど、よく考えてみたら結構好き勝手やってる。

外界との隔絶感ってのを感じたけど、これまでの人生の出来事から、普通に暮らしてたら気づけなかったことをたくさん教えてもらってる。かけがえのない自分だけの経験です。


旦那のことを考えると、大きな課題を背負ってしまって、、、と切ない気持ちにもなりますが、それぞれが課題を乗り越えるよう、過ごしていきたいです。

自分は不完全極まりない人間なので、いろいろと、、、粗相もあるけど、それもこれも全部受け入れてがんばっていこうっと。


片づけ、気持ちのうえでも、現実の生活上でも区切り、節目になったかも。

3年ほど前の仕様だった我が家が、「今」に合った状態になりました。


気持ちいいもんですね(^^)


でも、ちょっとはりきりすぎたか、慣れないことをしたからか(笑)、風邪気味~~~(-_-)


ま、いいや、ついでに風邪で体のデトックスもしてスッキリしよう。



夜はカレーが食べたい!と買い物中に思いつき、でも、在庫のスパイス状況を思い出せず、適当に買って帰ったら、あるものは買いすぎ、ないものは買い忘れ、、、

ターメリックとコリアンダーは3瓶になってしまった。
クミンは買い忘れた。


結局クミンなしでカレー。ココナッツミルクあったので、鶏肉とイカのタイ風カレー。

毎回適当に作るので、味が定まりません(^_^;)

ちょっとしょっぱかったけど、私はうまうまでした(^_-)




台所の整理もしなきゃ。



なんかゆっくりした2週間だと思ったら、連休のおかげで通院がしばらくなかったんですね。


遠出がないとやはり楽(^^♪


明日は、やっと筋電図の結果説明聞いてきます。