先日、旦那が初検査しました、筋電図。


痛いよ~、それでもやる?と神経内科の先生に言われてたので、おそるおそるだったけど、


なんてことなかったみたい。


検査してくれた方々の推測によると、肩が圧迫されてるんとちゃうか?とのことですが、まあ、よくわかりません。


スケジュール調整がうまくいかず、結果説明はだいぶ先です。


どのみち、末梢神経障害だったら、あまりできることはないので、のんびりかまえることとします。



筋電図の検査は午後からだったので、この日はお昼ご飯を食べてから病院に行くことに。


能勢で食べることにしました。


お店の休日とのかねあいが難しく、どこにするか苦労しましたが(笑)、


ちょっと山奥にあるお店でハンバーグランチ。soto dainingってところです。


これがまたまた眺めが良くて、ツツジやチューリップ、蕗、八重桜、そして、緑の芽生え、、、(^^♪


ずーーっと萌えながらの滞在でした。癒されましたわ。




どなたかのブログで、「パッチ・アダムス」というクラウン(道化師)お医者さんの映画を勧めていました。


以前、ご縁があってラフターヨガを教えていただいたのですが、それとかなりリンクしているんですね。


早速観ることにします。できるだけ早く・・・(^_^;)