ちょっと前のことですが、旦那の爪です。



退院して3カ月、抗がん剤終わって4か月くらいたった時の爪です。

わかりにくいかもしれませんが、爪の上の方だけ赤黒いです。


治療中は、爪全体が赤黒い気持ち悪い色でした。

横じま、縦じまもいっぱいで、ちょっとバチみたいな形の爪でした。


昨日、爪を見てみましたが、すっかり普通の爪に戻っていました。

半年たちますからね。

これで解毒されていればいいんですけどね、完全とは言えないでしょうが。



昨日は、旦那の髭剃りの替え刃を買いに電気屋さんに行きました。


久しぶりの電気屋さんだったので、白物家電を見て回りました。


ちょうど先日、スロージューサーってどんなんかなあ?といろいろ調べてたところだったので、

ジューサー売場へ。


いろいろ並んでいる中に、シャープのジュースプレッソがありました。

もうすぐ新製品が出るらしいけど、店頭にあるのは旧製品みたい。

ふと見ると、50%オフってなってる!

ちょっとどうしよう(笑)


前にたたずんで考えること5分。

近くにマッサージ器売り場があったので、マッサージしながら考えること20分(笑)


買ってしまった(^^)/



実家から夏みかんやサワーポメロがたくさん送られてきてたので、さっそく絞ってみました(^^♪


おいしい\(^o^)/これはいい\(^o^)/


サワーポメロはがっつりグレープフルーツ味。

抗けいれん薬との兼ね合いで、グレープフルーツは禁止の旦那は一口だけ味見。


先ほどタイミングよく人参がたくさん届いたので、次は人参絞ってみます(^^)/


がん患者家庭なのに、ジューサー持ってなかったんですよね、全部ミキサーで済ませてました。

ほんとはコーヒー豆焙煎機が欲しかったのですが、、、ま、いいか(笑)


ひっさしぶりのがっつり衝動買いでした!


結局、髭剃りの替え刃は在庫切れで変えずじまいw


明日は、首のMRI撮りに行ってきます(^^ゞ



人気ブログランキングへ