昨日は脳外科の診察日だったので、大学病院へ。


途中、リニューアルしたパーキングエリアに寄ったりしながら(眠かったからなんですがw)、

すいすい~~っと2時間弱で到着。

最近はここも近いと思えるようになってきました。


お手紙とMRI画像を持って行ったので、それをみてもらいました。


やっぱり脳は異常なしなんですねえ。


最近の右腕の不調を一通り聴いたH先生、「首かなあ・・・?」とポツリ。


首のMRIの予約を入れるも、早くて4月26日。


「待てないなあ」と、臨時でオーダー。

来週か再来週に検査入った。


首にできたかもしれないってことですか?と聞いたけど、若いからそういうことはあまりないと思うけど、調べてみないとわからないからねえ、と何とも答えづらそう。


はい、検査結果を待ちます。


薬も次の検査後でいいよね?ってことで、今回は早めに全部終了~(^^♪

お昼ちょっとすぎたとこ。


病院行った時のお楽しみはお昼ご飯となっている我が家です。


近くの石釜焼きのパン屋さんへ行って、私はハンバーグランチ。旦那はサンドイッチランチ。

長男はサラダピザランチ。



一番食い意地張ってるのは私です。。。


お腹いっぱい、で次回もまたあることだし、早目に帰りました。


でも、もう眠くて眠くて~~~(笑) 耐え切れず、途中の道の駅でお昼寝タイム(笑)

お昼寝が終わった後は買い物タイムw


思いもしなかった。私にとっての今日のメインはどうやらここだったみたい~~(^^♪

椎茸のほだ木がある!1本800円。


ちょっと迷って1本だけ購入\(^o^)/ 

てことで、玄関先で椎茸栽培にチャレンジします!

今年ならやれる気がする。



今日、病院から電話ありまして、来週に検査入りました。

なかなか予約入れるの大変なんですが、あっさり決まりました。

H先生の力?(笑)というより、やっぱり急がなきゃいけないのかな・・・?

でも、あまり切羽詰まった感じのわかないのんきな夫婦です。。。