10月11日(土)  day5
昼のラーメン、夜のチャーハン完食。あまりおいしくない。

明日あさっては村の神社のお祭り。この日の夜も次男はお祭りの踊りの練習。

私と子どもたちはお祭りに参加するので、連休は病院には行かないことにした。




10月12日(日)  day6
血小板輸血 アレルギーでかゆいのがポツポツでたので、アレルギーの注射。

昼はうどん。明日から冷凍ものではなく病院の滅菌食に替えようと思った。



この日は、村の神社のお祭りの宵宮。

次男が演芸大会でカラオケを歌いました(^^)

今の所に引っ越してから毎年旦那がカラオケで歌っていたけど、今年初めて不参加。

昨年は父子で参加、今年は次男が参加。


次男が歌ったのは、X Japanの紅( ̄∇ ̄)。。。旦那の十八番。



この状況でお祭りに参加するってなんだか自分でも不思議な感じ。

旦那のことを話すとみんな、なんといっていいやら・・・って感じになるので、黙っていた。

状況も複雑で説明するのも難しいし。
こういう話するのってとても苦手。

ちょっとやけくそ気分でビールとか飲んだw


10月13日(月)  day7
グラン注射。移植してから毎日打っている。
熱 37.3度


白血球 70
ヘモグロビン 10.1
血小板 51000
CRP 3.04
γGTP 455

この日はお神輿の日だったけど、台風のため、中止。
台風は大したことなさそうだけど、雨が強かったので、私と子どもたちは家でのんびり過ごしました。

白血球が上がらない!と旦那が焦り始めた。
10日くらいで、って言ってたからもう少しの辛抱じゃない?と言ってみた。

半信半疑そうだった。



人気ブログランキングへ