4日(土) day-2 

抗がん剤は昨日で終了。引き続きヘパリンとか吐き気止めの点滴

熱38度以上キープ 


心拍120以上キープ 


吐き気、下痢始まった。
吐き気止め追加。

下痢もひどい。油断したらもらしそう。。。ちょっとだけもらした。。。


蓄尿終わったけど、要介助なのでトイレに行きたくなったらまだまだその都度呼ばないといけない。

血尿はでなかった!



久しぶりの手取り足取り介助、懐かしい感覚。なすがままなされるがまま


5日(日) day-1 

熱37度以上 

吐き気 下痢 

食事をとめた。
CVからの輸液が大きなパックになった。高カロリー輸液みたい。


吐き気止めの薬で吐き気おさまる。プリンペランていう吐き気止めの飲み薬も飲んだ。

追加で飲んでた抗けいれん薬が終わったのでめまいがなくなった。

介助いらなくなった。



土日は、しんどそうだったので、あえてわたしは病院には行かず。

子どもたち連れて行くと、病室出たり入ったりしたり、いろいろと大変なので・・・


この4日間、しんど~い日々だった、、、とだけ旦那は日記に書いている。