今日は診察日。


血液検査、眼科、血液内科、耳鼻科の受診



先日のPET検査の結果。


CV入れてた付近の血管が炎症してるようでしたが、おおむね良好。


血管強化、炎症対策食を考えねば。


白血球3420 ヘモグロビン13.6と ちょっと低めだけど、特に問題なし。


血小板19万5千 問題なし CRP 0.24


肝機能もまあ良好。



私も診察室まで付き合わなくてもいいように思うのですが、

せっかく病院まで来て何も聞かないで帰るのはもったいない気がするので、

血液内科の診察室には付き添ってます。



てことで、終了。



すべて終わったのが2時過ぎ。。。またお昼ご飯満足なもの食べられなかった。。。w


眼科の診療が今回で終わりのようなので、次回からはもう少し早く終わるかな。




食に不満が残ると、疲れが増します(^_^;) 意地汚いんでね(笑)


てことで、早く夕ご飯作って食べて寝よっと(^^♪