外泊から帰った次の日。2014年5月19日、3クール目のリツキサン。


2日後の21日に、CHOPをやって、退院決定。


経過観察で血液検査、グランの注射は通院で、


4クールは通院で行うので、点滴は外来治療室で受けることになりました。


順調のようで、R-CHOPは4クールで終わりということのようです。


その後のことはまだ詳しくはわからない~。


21日にCHOPやって、5月22日いったん退院です(^^♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最初のこの入院中に、私はといえば、




家の前の畑の1区画をお借りして、じゃがいもやらにんじんやら育ててみました(^^)/


入院直後に、じゃがいも植えて、にんじんの種まいたところ、


今回の退院の頃には、こんなに大きくなってました!




それから、大豆の自然栽培の勉強会へも参加することにしまして、


3クール目のリツキサン点滴の日は、この勉強会、第1回目の日でした。



大豆の種まいてます(^^♪



全ての治療が終わったあとの暮らしに役立つかな?と思って。。。(^^ゞ


自給自足、とまではいかなくても、安心して食べられるものを自分で調達したいなあ~、


となんとな~く思ったのでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


退院前に、外来治療のオリエンテーションを受けました。


朝9時に開始らしくて、


となると、電車しても車にしても、6時くらいには出発しないといけない。。。


あら、どーしましょー?(^_^;)


ま、後から考えたらいいや。


とにかく2ヶ月近い入院終わって、ちょっとルンルン(^^♪での帰宅。


ここでいったんリセットしてしっかりと、体調を整えます!