今日は、家の近くの病院の泌尿器科へ。


先日の検査結果は、異状なし。


今日の尿検査も異常なし。


すっかりよくなった、と話しました。



となると、おそらく、、、


ウイルス性の膀胱炎の可能性が高いかな~、とのこでとした。


抗がん剤治療で体力が弱ると、普段は平気なウイルスにも感染して症状がでるそうです。


今後も、またぶり返すことがあるってこと?


って聞きましたら、その通りのようで、


やはり、体力、免疫力をあげることが大事みたいです。



元気そうに見えても、体は相当ダメージを受けてるんですね。



何のウイルスなのか、今検査して特定してもほとんど意味がないので、


診察も今日で終了です。


せっかくおむつもとれたし(笑)


また起こらないように、できるだけ抵抗力を上げていきたいです(^^)



昨日は半年ぶりにPET撮影しました。


鼻にできたってことは、再発の可能性は中枢神経だけではなくなったってことなので、


定期的にチェック!です。


そして、旦那の誕生日でした(^^)


去年は私の誕生日にPET撮影でした。


去年の状況は、、、ボロボロ最悪でしたね~~~w


今年は、、、まだ検査結果はわかりませんが、


悪くはないんじゃないの?


過去の清算ができますかね(^_^;)



やれやれ(^_^;)

膀胱炎も落ち着いたし、今日は、PETの造影剤の解毒もかねて、診察後、ひっさしぶりの岩盤浴行きましたわ。


汗、びっちゃびちゃ…(笑)


ポッカポカにあったまりました。


でも、岩盤浴って、結構体力消耗するので、あとはゆっくり休養です(^_^;)