おっそろしく暇だったゴールデンウィークが終わったころに、白血球の値が落ち始め、


5月9日からまたグラン。


リツキサンも他の抗がん剤もいまのところよく効いているみたい。


今、頭蓋骨ちょっと孔あいて、硬膜?脳膜?ひとえでとまっている状態のようです。


今後、しっかり副鼻腔のんが消えることがカギになります。


調子が良ければ、3クール目の点滴を全部すませて、通院治療にしばらく変わるらしい。



ってことで、


5月15日CT撮影。


前回とあまり変わりなし。


この日、部長回診があって、


まだはっきり決まらないけど、長い治療になるよ、と言われた。



白血球がグランのおかげで、上がってきたので


週末(^^♪、外泊許可。



お迎え行って、家に帰る途中でランチしました。



焼きカレー


新緑がまぶしいテラス席(*^.^*) 心地よかったです!




これまでのところ、あまり副作用らしいものがなく、何でも食べられました。


ただ、筋力は少しずつ弱ってきているので、かるーく、ほんとにかるーく運動するようにしてました。


家ではキャッチボールしたり、ゲラゲラ笑ったり(何で笑ってたのかいまとなってはさっぱり思い出せないw)


日曜の夕方に病院に戻り、


明日から3クール目、


リツキサン注入です。