今日は、膀胱炎のことで臨時の診察日だったので、大阪まで行ってきました。


血液検査、尿検査をすませて、結果が出たところで診察室へ。


尿検査は良好(^^♪


2週間前の検査結果も出ていて、ガンではなさそうだ、と。


良くなっているので、これ以上検査もいらないですね(^^♪

何だったんでしょうね~?


と軽く話が流れてこの件は終了(^^)


血液検査の結果も、ちょっとだけ白血球(3450)とヘモグロビン(13.2)が低めだけど、問題はなさそう。

前回高めだったCRP(炎症反応)も今回は正常。1.94→0.12


この時期に確認しなくてはいけないことを聞いてみました。


異動がありますか?


担当のS先生、大学病院の今度は病理の方へいくので、表には当分出てこなくなるそうです。


3月の診察で終わり。


ちょっとさみしいですね~、といろいろと話してしばらくほのぼのした雰囲気になりました。


もう一人のK先生は残られるとのことで、心配はなさそうです。



珍しく!診察が午前中で終わったので、


今日は、病院通い生活で初めてのちょっとした寄り道\(^o^)/


梅田へGO!


病院の待ち時間中に念入りに駐車場までの道を暗記し、スムーズに到着(^^)v


ルクアでタイカレー食べて、グランフロントとかを散歩をかねてブラブラしてコーヒー飲んだ。


ブラブラしかしなかったけど、先週1週間どっこにもお出かけしてない旦那、

かなりの気分転換になった模様。


子どもたちへのお土産は



クリスピークリームドーナツの


オリジナルグレーズド\(^o^)/


大喜びよ~~~~~(≡^∇^≡)


旦那に合わせた食生活で、食べ物への反応度がかなり上がった私は、これは1個で満足。

あまり食べると後々体調に響くので(^_^;)、私も旦那も1個だけ食べました。

おいしくて大好きなんですよ、でも、体に合わせて度を超さないように調整です(・.・;)


あー、楽しかった(^^♪

また行けるといいな!