3月19日、大きな病院に行きました。


この辺だらだらとどうでもいい話が続きます。。。(^_^;)



すっかり慣れた病院だけど、耳鼻科は初めての診療科なのでちょっとドキドキw


紹介状持っているとはいえ、いきなり行ったので、かなり手間取りました。


てか、ちょっと困ってる??


いきなり来られても・・・って悩んでいる様子。


いろいろやり取りあって、血液内科のお医者さんと連絡とりあい、小一時間。


とりあえず、もっと詳しい生検しないといけないってことで、チャレンジ!


そうそう、まだリンパ腫の種類もわかってないんだった。


じゃあ、やりますよって。


でも、できない・・・血がいっぱい出てきそうでできない・・・


てことで、出直して日帰り生検手術決定です。


が、予約が取れたのは、12日後の3月31日。


ま、待てないかも。でも待たなきゃ行けないのね。。。


その後血液内科へ。


ここのお医者さんも困ってる、いや悩んでる様子。


ここでは、治療できないんです、と。


ちょうど病棟工事中で受け入れ人数が少ないのと、基本的に骨髄移植をするような重い患者さん優先なのだそうだ。


なので、他で治療できる病院探します!って。


結局、まだまだ宙ぶらりんの状態で家に帰ることになりました。


間に合うかどうかかなり不安になってきました。


でも、明日は次男の卒業式!


さあ、家に帰ろう!