先週末(2015年1月10日)から、なんかおしっこの調子が変でして(旦那)。


頻尿から、間に合わなくなって漏らしちゃったりが始まりました。


連休明け、病院行ったけど、なんともなくって過活動膀胱の薬もらって帰ってきた。

その夜からもっと悪化。30分おきにトイレ。


間に合わなくって漏らしちゃうから、パンツもズボンも何枚も洗濯。

冬の大人の服はかさばるし、着替える時も寒いし大変ね。


水曜から血尿まで出始めて、この日からパンツ型おむつのお世話になることにしました。


膀胱の異常とか血尿とかあると、エンドキサンの影響を思ったりしますが。


15日木曜にもう一回病院行ってみました。


尿検査は細菌とかの異常なく、あ、出血だけははっきりわかりましたが、


膀胱鏡で検査してみました。


膀胱の中が無数にただれて荒れていて、血がにじんでました~(T_T)


原因は?わからない。かなり珍しいって。


無菌性の膀胱炎?


やっぱガンも思い浮かんじゃうから、詳しい尿検査もすることにしました。


結果がわかるのは2週間後(-_-)


どーなるかなー?


これまでたっぷり抗がん剤使ってますので、あらゆることは覚悟しているつもりですが、


しっかり養生します。


しかし、なんでこういつも激しい症状がでるんですかね。