昨日、鴨すきをいっぱい食べ、生ビールもジョッキ1杯飲んだ旦那。


今日は、ちょっとお腹の調子がなんだか悪いような感じ、だそうで。


それでもお腹はすくのよね。

なので、とりあえず、黒炒り玄米茶と黒にんにく。


梅肉エキスもいいように思うのだけど、

なぜこの取り合わせなのかね~、自分でも根拠ははっきりしません。

手っ取り早く摂取できたから、かなあ。

黒炒り玄米茶は、今の我が家では日常の飲み物です。


てきとー行き当たりばったりです。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


退院後約4か月後、体力も戻ってきた2013年10月16日に職場復帰しました。


2012年11月後半から11カ月ぶりの職場です。


以前のように働くことはお医者さんにも止められていたので、


自宅近くの勤務地にての短時間の事務作業での復職。


病気になるまでは、バリバリの営業で毎日車で走り回っていましたが、もう、そんなことはできません(;^_^A


通勤も難しいので、毎日私の送り迎えです。

なんせ田舎なもので、公共の交通手段が乏しいの。


徒歩だと30分。私が忙しい時、体調の良い時のみ徒歩で通勤することにしました。


続けているリハビリも回数を週1回に減らし、時間を夕方に変更してもらいました。


そんな旦那ですが、視野と、右半身に不自由が残りまして、

左同名半盲というそうですが、左半分の視野がありません。

視神経を腫瘍で傷めたので、回復することはないようです。


ちょっとおもろい絵だけど、こんな感じに見えるそうです。





慣れると生活には支障はありませんが、いろんなところにぶつかったりけつまづいたりはたびたびです。。

右手も動かないので、普段の動作はとてもゆっくりです。

けいれんももしかしたら起こるかもしれないので、注意が必要です。


なので、会社の方々にもいろいろと配慮してもらうことになります。


仕事に復帰なんてこと、最初は想像もできなかったので、ほんとにうれしくありがたいことでした(^^)