今日は、旦那は会社の新年会にお呼びがかかり、夜はお出かけ。


鴨すき食べてきました。


この鴨すき、めっちゃおいしいのよーーーーー\(^o^)/


具は鴨と白ネギのみ。特性のお出汁にくぐらせていただきます。


私はこの前の忘年会でいただいたばかり(・∀・)

カンゲキの味!


ちょっと画質悪いけどこんな感じ(^^♪



いや~、食べれてよかったねー(^^♪



留守番の私たちは、備蓄の食べ物の整理をば。


だ~いぶ前に備蓄しておいた


気仙沼のサンマの缶詰をネギと煮込み、

牛肉の大和煮の缶詰を白菜と大根で炒め、


お手軽にすませました(^▽^;)


賞味期限切れ?だったかもしれません。。。ま、いいのだ!(笑)


あースッキリ!(笑)