腫瘍も消え、体力もまあ戻ってきて暇になるとイライラするほど元気もでてきたので(^_^;)


そろそろ職場復帰の準備。


休職期間が終わるまでに復帰しないと退職にもなりますし。


病気発覚からずっと、何度も何度も遠い中様子を見に来てくださった会社の方々には本当に感謝です。


遠い中、何度も病院まで来てくれた友人知人。

励ましてくださった方々。

ひとつひとつが旦那の力となり、心穏やかに過ごすことができたと思います。


感謝ばかりです。



10月初め、体力づくりもかねて思い出づくり。


念願のイカ釣り行きました。


入院数日前も目が見えないと言いながら、夜中にイカ釣り行ってたくらいの釣り好きですからね、


やりたいことはやはりイカ釣り(笑)


ただ、右手が使えなくなったので、仕掛けを作ったりリールを巻いたりといったことができなくなったので、

いろいろと補助をば。


仕掛けの作り方の特訓を受け、私もできるようになりました。


ということで出発!


ベタ凪ぎでしたが暑かったです。ルリスズメやチョウチョウウオやキンチャクダイがいましたよ。




仕掛けづくりがへたくそだったせいか

エギを2人で8個ほどなくしました\(-o-)/

...

でも、ちっちゃなイカが一匹釣れました。

やっぱり夜の方がよく釣れるんでしょうね。

夕食のおかずに刺身にしましたが足りなかったので、アジの刺身を買ってたしました(^^ゞ


夏の終わりの思い出です(^_-)☆