今日は、一日予定なし。


ちょっと足をのばして高速使って1時間ほどのところへ。


いい温泉があるのよ(^^♪



ついでに郊外にあるカフェに行き、ランチ



テラスでランチ

満席でちょっと待ったけど、暖かい日だったので、テラスにていただきました。



暖かいとはいえ少々冷えたので、


今日の目的、温泉と岩盤浴へ。



再発の全ての治療が終わり、今月6日に退院した旦那です。


末梢血幹細胞移植までやったので、見た目は元気には見えますが、

かなり弱っております。


退院後はなんでもやってオッケーと許可をもらっているので、


デトックスと体を温めるために岩盤浴を復活しました。



すごい汗っかきだったのに、最近は汗をかかなくなってしまいましたが、


岩盤浴やると、汗でびちゃびちゃ、塩までふいて。。。


水分補給は、日田天領水(天然水素水)で。



家に帰った後は、


自然栽培人参とバナナに亜麻仁油と蜂蜜ちょっとだけいれたジュースを飲みました~。


ポッカポカです!



先週からリハビリも復活、ラフターヨガも教えてもらい、これから少しずつ体調をアゲテいきますよ。