私も母の日のプレゼント欲しい! | モグラ家族と申します。

モグラ家族と申します。

このブログを書いております「母モグラ」と申します。
2018年より低音難聴の病にかかりその後、聴覚過敏症と闘っています。
闘病マンガを発信したり、聴覚過敏症のあれこれを発信してます。
家族の出来事も家族をモグラに見立ててイラストで登場します!

 

 皆さんこんにちはニコニコ

 もうすぐ母の日ですね!



子供達から

「ねぇ、母の日っていつ?」と、聞かれ




あ、もうすぐ母の日か

と、思い出しましたびっくり




母の私に聞くって、、、(笑)

何かあるのかしら?




すっかり忘れていた私ですが、母の日の贈り物は4月中に用意しておいたんです飛び出すハート





私の母、数年前から薄毛に悩んでいまして。

最初は市販のシャンプーや育毛剤を試したようですが、あまり効果はなかったようで、、、




皮膚科に通い始め、光治療と育毛剤で気にならなくなるまでになったんですおねがい

よかったよかった!





そこで

今年のプレゼントはこちらにしようと思ったんですウインク

 


 イルチのヘアブラシ飛び出すハート

髪に良さそうな、ヘアブラシを探したんです!


 今なら半額で買えてお得ですラブ


届いたヘアブラシはキナリの巾着袋に入ってました!


高さが違う毛で、頭皮と髪に当たる毛が違うんですね!
細い毛はみっちりおねがい



大きさも程よい感じで、手に馴染みそう!


ラッピングは自分で行なって、プレゼントしたいと思います!


私も欲しくなりましたーウインク




イベントバナー



「私にも母の日に何かあるかな?口笛」って、主人に言ったら、、、



「欲しいもの買っていいよ」って


やったー!

母の日は妻の日でもあるかもウインク




スニーカーが欲しかったので、スニーカーにしようと思います!




 もう、3足履き続けているスタンスミスか

 


カラーが可愛いタイプか

 

 



 ちょっと冒険、ごつめのタイプか

 


 こちらも気になる、、、

 



どれにしようかな?ラブ






では、またウインク