お手上げ、電話がつながらない! | モグラ家族と申します。

モグラ家族と申します。

このブログを書いております「母モグラ」と申します。
2018年より低音難聴の病にかかりその後、聴覚過敏症と闘っています。
闘病マンガを発信したり、聴覚過敏症のあれこれを発信してます。
家族の出来事も家族をモグラに見立ててイラストで登場します!


前回の続きです。


通話が出来なくなり、1日目は
自分で調べて、これかな?と思う対処方法を操作するもダメ、、、


なので、問い合わせることに。


問い合わせでは、操作方法なのどを教えて頂き、その場で操作して、スクショして確認してもらう。


支持にしたがうが、治らない

うーん

時間も時間になり、一旦様子となり問い合わせは終了しました


2日目
やはり発着信できない

再度、お問い合わせすることに!


しかし、昨日の操作で復活しないのなら、電話機の問題と言う可能性が考えられると。



え〜、対応機なのに?

なんでも同じ様な問い合わせがあるとのこと。


こちらでは対応できないと言われてしまいましたえーん



息子の学校からは、私にかからないので主人のところへ連絡が来たりと。


やっぱり、電話できないって不便です笑い泣き