ホタテのクリームパスタを作りたかったのに~ | モグラ家族と申します。

モグラ家族と申します。

このブログを書いております「母モグラ」と申します。
2018年より低音難聴の病にかかりその後、聴覚過敏症と闘っています。
闘病マンガを発信したり、聴覚過敏症のあれこれを発信してます。
家族の出来事も家族をモグラに見立ててイラストで登場します!

 
皆さん、こんにちは爆笑
 
今日はお久しぶりなこのテーマ飛び出すハート
パパズ キッチンが開催されたお話しですウインク
 
 
パパズキッチンとは?
私の主人、父モグラが食べたいものを、自ら作り、そして家族にふるまってくれるという、私にはありがた~い企画なのです。
 
テーマに、パパズキッチンがありますので、過去のお話しが気になった方は、読んでみて下さいおねがい
 
今回のメニューは
ホタテのクリームパスタびっくりマーク
でしたが、、、
 
さぁ、どうなったでしょうか?
では、どうぞ~
 

ホタテのつもりが、、、

 

ふるさと納税で、ホタテを頼んだ我が家。

年末年始と、ホタテの美味しさにとりつかれたように食べていました。

 

ホタテフライ~

お刺身~

ホタテのガーリックソテー~

 

本当に全部美味しくてラブラブラブ

 

次は、ホタテのクリームパスタを作ろう!となり、父モグラがレシピを探して作ってくれる事にウインクウインクウインクやったー!

 

 

私はホタテの解凍だけしよ~っと、冷凍庫を開けると、、、

 

 

あ、あれ?

 
あれ?

ない
ない
ない!?
 
だだだだだだっ(走る音)
 
 
ちっ、父モグラ~!!
「やっちゃった!」
 
お風呂に入っていた父モグラに報告!
 
びっくり仰天の父モグラ(笑)
 
 
 
 
ホタテの在庫がありません!
全部食べちゃったようです!
 
 
あぁ~、美味しすぎて急ピッチで食べてしまったよー。
 
 
 
お刺身も、ソテーも。
美味しかったからなぁえーん
そりゃなくなるわ。
 
 
 
「ベーコンにしよう」という、ことになりまして。。。
 
 
 
王道のベーコンとほうれん草のパスタをつくりましたニコニコ
 
 
 
でも、このパスタがまぁ、それはそれは美味しくてラブラブラブ
 
 
早くもリピートをお願いしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す
 
今度は、ホタテで作りたいな~おねがい
 
 
 
 

楽天お買い物マラソンで買ったもの、欲しいもの

小学5年生の息子用に160サイズを買いました~
早く、スキーに行きたいおねがいおねがいおねがい


私も着てみたら、ジャストな感じで着れたので。
靴下同様、お借りしようかな(笑)


 

 

ロングも暖かくて良いですよね~

 

 

物干し竿が欲しい

庭の物干しの位置が、冬場はすぐき日が影ってしまって、洗濯が乾かないのです~


室内でも、テラスでも使える物干しを探してます~