10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

人は見た目が10割です

 

見た目で判断するな、という言葉もよく聞かれますが、

誰だって見た目を重視しています。

 

あなたもそうではないですか?

 

例えば、

 

いつもファッショナブルで清潔感のあるAさん、

清潔感とは程遠く、いつも皺のあるシャツを着たBさん

 

両者から同じお話を聞くとします。

どちらが説得力がありますか?

どちらの話を聞きたいと思いますか?

 

 

 

 

どなたでも前者、Aさんを選ぶことと思います。

 

勿論、お話の内容、人柄、とっても大切です。

 

ですが、

私達には目から入る情報があります。

目から入ってくる情報で、意識をしていなくても判断をしているのです。

 

 

ブスより美人とお話をしたくなる、

ブスより美人を優遇したくなる、

 

人とのご縁にも恵まれます。

 

運気を上げたければ、美人度を上げろ!!!

 

 

外見は関係ない、なんてことはないのです。

 

そんなことを言われても、

外見に自信がない、、、

 

と思ったとしたら!!!

 

そんなあなたに朗報です!!!

 

この地球人類、一人としてもれなく、

美人になれるのです!!!

 

image

 

どんな人にも必ず、

その人にしかない魅力があります。

人と違う、その人だけの個性、強みがあります。

 

みーんな輝く原石をもっているのです💎キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

美人とは、

美しくなることを諦めない人。

昨日の自分より今日の自分。

常に自分が美しくなる為に努力を怠らない人。

自分を大切にする人。

 

 

常に美しくなる努力をしていたら、

自分に自信が出てきます。

 

自分に自信がもてたら、

人間関係も楽しくなります。

そして恋愛もピンクハートピンクハートピンクハートムフフ

 

反対に、自分をないがしろにしていたら、

人からもないがしろにされる、という現実が起こります。

 

何故なら、

この地球は、

心の中で思っていることが、

現象となって現実に顕れる世界。

 

いつも他人軸、他人目線で

自分のことを大切にせず、

自分のことをないがしろにしていたら、

他者から大切にされない現実世界になるのは、

当たり前の話なのです。

 

心のブスは外見もブス。

ブスには誰も寄り付かない。

 

 

だから美しくなることを諦めてはいけないのです。

 

 

なにより、

新しいメイクに挑戦する。

新しいファッションに挑戦する。

美しくなることって本当に楽しいのですピンクハート

 

 

 

 

ファッションコンサル

BEFORE

 

image

ファッションコンサル

AFTER

 

 

美しくなる努力を怠らず、

さらに美しくなることを心から楽しんでいる人は

いつでもご機嫌です。

 

さらにいつでもご機嫌な人は笑顔です。

 

笑顔の素敵な女性は誰でも心惹かれます。

 

 

image

 

 

美しくなるのに、年齢は関係ありません。

 

いつからでも、誰でも、

美しくなれるのです。

 

 

image

 何歳からでも美人に遅いはありません!

 

先に申し上げたように、

心の内側=現実の世界

 

たった今、心の状態が未来をつくります。

 

現実を変えたければ、

いつも笑って、ご機嫌でいれば良いのです!!!

 

そして、今は超激動の時代。

心の内側が現実となって顕れるスピードは、どんどん速くなっています。

子育てが終わったら、

今は忙しい、

などと自分をないがしろにしていたら、

ますます苦しい状態滝汗

 

現実を変えたければ、

美しく在ることは必須条件。

 

 

外見の強化は内面の強化。

内面の強化は外見の強化。

 

美しさに磨きをかけて、自信を持ち、

この時代を強く生き抜くのです。

 

 

誰でも、どんな人でも、いくつからでも、

美しくなる法則があります☆

あなたが本来持っている魅力を最大限に引き出すファッションコンサルティング。

 

☆絶対美人法則☆

ファッションコンサル

 

 

メイクで、ファッションで

美人度を上げて、

強く、美しく、

超激動の時代を生き抜きましょう!!!

 

 

 

最高の自分を楽しむお手伝い☆

コンサルティングのメニューはこちらです

    

 

☆絶対美人法則☆
ファッションコンサル
 
☆大変身!トータルプロデュース☆
最高の自分に出会える!
メイクとファッションを合わせた、
総合プロデュースのコースです!

 
☆コースの流れ
1.事前オンライン相談:90分
2.オンラインにてご提案
3.実際に試着などをしていただき、オンラインでご相談にのらせていただきます。
4.オンライン、もしくは対面にてメイクレッスンをさせていただきます!
※ご要望に応じて別費用にて買い物同行もさせていただきます。

※東京近郊になりますが、県外になる場合実費ご負担で出張も致します!


トータルプロデュース料金
15,000円

 

お問い合わせはこちらから☆

 

地球人類美人計画☆Galaxy Kyoko☆


 

インスタアカウントはこちらです☆

 

 

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆