10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

皆さま、今日もファッションを楽しんでいますか?

 

これだ!というお気に入りの洋服を着て、

バッチリメイクをして、

カメラの前に立つ。

 

この楽しさを皆さまにお伝えしたい!

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

私、kyoko☆のファッションコンサルでは、

その方の魅力を最大限に引き出すことを目的として、

お洋服選びからメイクまでを

おひとりおひとり、真剣勝負で取り組ませていただいております。

 

 

image

 

 

かなり前の話になりますが、

とあるお出かけをする際に、

プロの方にメイクをしていただいたのをきっかけに、

メイクでこんなに変われるんだ!

綺麗になるってこんなに楽しい事なんだ!

と、綺麗になることの楽しさを知り、

メイクに夢中になりました。

新しい自分を知ることが楽しく、

もっともっと、とメイクを追求していきました。

 

また、もともとファッションブランドの立ち上げ経験もあったことから、

今ではお陰様で、メイクやファッションを通して、

美のトータルプロデューサー☆として

綺麗になることのお手伝いさせていただくようになりました。

 

 

image

 

 

ご依頼をいただく皆さま、

今よりもっと綺麗になりたい!

新しい自分を発見したい!

 

と自分自身の変化を期待してご依頼をいただきます。

大変ありがたいことです。

 

日常でも

美容院に行くとき、

お洋服を新調されるとき、

 

もちろん皆さま

ウキウキした気持ちで、

行かれていると思いますおねがい

 

だって、

新しいお洋服ってそれだけでウキウキするし、

髪型や髪色を変えるときだって、ウキウキされる方が

ほとんどだと思うのです。

 

何故なら

変化するって楽しいことだから。

新しい色にチャレンジ、や

長い髪をバッサリショートに!など

変化があればあるほど、

ドキドキするし、その分

ワクワクしますねラブ

 

そんな気持ちをもっともっと沢山経験していただきたい。

もっともっとウキウキしてほしいピンクハート

もっともっとワクワクしてほしいピンクハート

もっともっとドキドキしてほしいピンクハート

 

そんな気持ちでいつも対応させていただいています。

 

 

何故なら

私自身が、お客様の輝いているお顔をみることが、

とっても大好き✨

だからピンクハート

 

 

 

洋服やメイクのご提案で、

「なんでそんなにすぐに似合うものがわかるのですか?」

とご質問をいただくことがあります。

 

それは何故なら、

四六時中いつでも、ファッションやメイクの事ばかりを考えているから。

常に情報をキャッチすることを怠っていないからです。

 

ファッションも、メイク用品も、流行は日々変化していきます。

その変化が私にとっては

とっても楽しい✨のです爆  笑

 

80年代や90年代のファッションやメイクが、

またリバイバル(復活)されたり、

それでもリバイバルされるだけではなく、

現代風になっている面白さ、など、

ファッションやメイクは本当に目まぐるしく変わりますが、

その変化もまた、私には楽しいことなのです。

 

そして、今では、

ご依頼いただくお客様の顔を思い浮かべながら、

いつもメイク用品や、ファッションの視察をしています。

 

それって大変だね!と言われることもありますが、

私にとっては大好き✨なことだから、

全く大変だと思うことはありません。

 

image

 

お客様に

新しい自分に出会ってもらうこと。

変化を楽しんでいただくこと。

これが私の大好きなことであり、喜びなのですキラキラキラキラキラキラ

 

私がファッションコンサルをさせていただいている

理由はもうひとつあります。

 

それは、

自分の願いを行動に移して、

変化する楽しさを知っていただきたいから。

 

ファッションコンサルを通して、

新しいファッションやメイクに挑戦することって、

ちょっと勇気がいるものだと思います。

 

それでも勇気をもって行動に移すことで、

ドキドキすればするほど、

挑戦の度合いが高くなればなるほど

 

やってみて良かった!

挑戦してみて良かった!

 

行動したことから変化し、

それが感動となることを体験していただきたいからです。

 

image

 

日常から変化を起こすことは、

時として勇気が必要になったりします。

 

変化を望まない、ということは、

今のままと同じ。

ちょっとくらい不満があっても、

変わらないほうが安心、などという考えは、

ソッコー捨てていただきたい!!!

 

何故なら、私達は

心を強くし、魂を磨き、

進化成長するためにこの地球に生まれてきたから。

 

変化したくない、このままで良い、

という安心安泰の考え方は、

進化成長とは真逆。

 

超激動の時代の今、

進化成長とは真逆の考え方は、

奈落の底行きなのです!!!

 

 

image

 

 

変化することは、恐れることではありません。

恐れるのは、行動していない、経験不足なだけなのです。

 

そして、変化をすることは

 

さいっこう(最高)に楽しい!!!

 

ファッションコンサルを通して、

単なるイメチェンではない、変化を楽しんでほしい!

 

さらに綺麗になって自信がついたら、

もっともっと活動的になる!

 

行動することで経験値も度胸もつき、

心が強くなる!

 

やりたいこと、好きなことに挑戦して

もっともっと輝いてパワフルになる!

 

綺麗になるだけじゃない

人生そのものをオモローにしてしまう!

 

それが、

☆新しい自分発見☆

ファッションコンサル

 

 

新しい自分に出会いたい方。

人生を面白く生きたい方。

強く生きるきっかけをつくりたい方。

 

そして何より、

綺麗のお手伝いをすることが大好き

なこの私がエネルギー全開でお届け爆  笑

するファッションコンサル☆

 

 

ワクワクしないわけがない!

ドキドキしないわけがない!

 

新しい自分に出会い、

超激動の時代を強く、美しく生きるお手伝い

を致します!

 

 

 

美しく、変化を楽しんでいきましょう!!!

 

 

ご興味のある方、

ご連絡をお待ちしておりますおねがい

 

 

 

最高の自分を楽しむお手伝い☆

メニューはこちらです

    

 

☆新しい自分発見☆
ファッションコンサル
 
☆大変身!トータルプロデュース☆
最高の自分に出会える!
メイクとファッションを合わせた、
総合プロデュースのコースです!

 
☆コースの流れ
1.事前オンライン相談:90分
2.オンラインにてご提案
3.実際に試着などをしていただき、オンラインでご相談にのらせていただきます。
4.オンライン、もしくは対面にてメイクレッスンをさせていただきます!
※ご要望に応じて別費用にて買い物同行もさせていただきます。

※東京近郊になりますが、県外になる場合実費ご負担で出張も致します!


トータルプロデュース料金
15,000円

 

お問い合わせはこちらから☆

 

 

美のトータルプロデューサーkyoko☆


 

インスタアカウントはこちらです☆

 

 

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆