10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

日本中の女性を綺麗に!

美に制限はなし!

今よりもさらに美しく!美に導く!

 

そんな想いで日々、美のお手伝いをさせていただいております。

 

美のトータルプロデューサー

kyoko⭐︎です!

 

 

 

image

 

沈む夕日の美しさに感動おねがい

 

image

夜景の美しさに感動ラブ

 

 

 

朝日を浴びてキラキラしたお花たちに感動ガーベラガーベラガーベラ
 
この地球をお護り下さっている方々がいらっしゃいます。
今日という一日を迎えられたことは奇跡なのです。
 
お天気が良くても
雨が降っても、
今日という一日に、この奇跡の瞬間に、心からの感謝なのですキラキラ
 
 
image
 
毎日毎日が新しい朝。
 
一見、毎日同じ朝が来るようにみえても、
今日と同じ朝は二度と来ません。
 
私達も同じです。
今日の自分は新しい自分。
 
お肌の状態だって同じ。
日々異なるお肌の状態、感じてますか?
 
 
image
 
 
 
先日は、小顔に見えるファンデーションの使い方について
ご説明をさせていただきました爆  笑
 
同じメイク道具でも使い方次第で、
仕上がりは全く異なります。
 
ファンデーションには、
肌色補正や、お肌の質感(うるおいやマットなど)など、
沢山の使用目的があります。
それぞれの意図にしたがって、意識して使用するだけで、
仕上がりは本当に変わるのですキラキラキラキラキラキラ
 
image
 
本日は、ファンデーションの前段階である、
お肌のお話。
 
これからメイクを始める前にお勧めな方法は、
お肌を冷やすことです。
 
皮脂分泌が落ち着いたり、
毛穴が引き締まったり、
むくみを取って血流をよくしてくれたり、と
いいことづくめ!
 
 
市販のパックや、
お肌が荒れやすい方は、
お手持ちの化粧水をコットンに含ませて使用したり、
さらにこれから夏は、保冷剤を使用してのお肌の引き締めも
オススメですニコニコ
 
 
これだけで、1日のお化粧のノリが全く違うので、
是非お試ししてみてくださいおねがい
 
 
※写真はイメージです
 
そして、
先ほどもお伝えしたように、
 
その日の天候や、体調、
様々な理由によって、
お肌の状態は日々異なります。
 
今日のお肌は乾燥気味か、
皮脂分泌が多めなのか、
自分のお肌を触ってみて、
その日のお化粧品を変えてみる、
というのもおススメです。
 
メイクの時間は、
自分との対話の時間。
 
ひとつひとつのお化粧品を、
ただなんとなく、ではなく
 
お肌を傷つけないように、
やさしく、全体に染み込ませる、
お肌の部位によっても化粧品を変えてみたり、
と、
どんな方法がご自身にあっているか、を
見極めながら、ご自身と対話してつかってみてくださいキラキラ
 
それだけでも
お肌の状態は絶対に変わります。
 
 
 
だけどもだけど!!!
 
絶対に外してはならない美肌法があります。
そ・れ・は・
 
ズバリ
 
エロく笑って生きること!!!
 

 

 

 
エロスエネルギーの源です!
 
大好きな人の事を考えるだけで
キュンキュンしますねピンクハート
恋バナだって盛り上がりますラブ
 
私達は誰一人もれなく、
父親と母親がまぐ愛(SEX)をして生まれてきました。
 
私たち人類は誰一人漏れなく、
エロから生まれているのです。
実は、
地球人類みんなエロかったラブラブラブ
 
 
 
私達のカラダには電気が流れています。
その電気の元となるのがエロス。
 
 
 
大好きな人とのまぐ愛(SEX)、
自己発電(マスターベーション)時に
イク時に感じるビリビリ!
まさにそれが電気です!!!
 
エロスは活動エネルギーの源なのです!
 
そして
エロスは血流を良くします!
 
エロスを否定せず、楽しんでいると、
常に膣が潤っている状態に。
膣が潤うことは、
お肌の保湿力にも繋がるのです。
 
 
血液の滞りがなくなり、
元気も100倍!!!
 
だから当然
お肌だってツヤッツヤキラキラキラキラキラキラ
なのです!!!
 
エロスだなんてはしたない、とか
恥ずかしい、とか、
エロスを否定することは、
自分自身が生まれてきた理由を全否定すること。
 
それが自己否定にも繋がるのです滝汗
 
さらには、潤い不足になり、
心もお肌もカッスカス滝汗
 
 
 
image
 
 

さらに大事なのが笑い

あなたの望む世界は何ですか?

望みを叶えた時のあなたは笑顔のはず。

 

この世界は、

エネルギーが先、現象が後。

 

だから、今笑っていれば

笑顔になる未来も確定なのです。

いつも笑顔をこころがけましょうピンクハート

 

自らオモロく、笑って、

この世界を楽しんじゃいましょう!!!

 

つまり、

エロスを否定したり、

いつも不平不満だらけで仏頂面をしていたら、

 

カッサカサのブス確定

 

image

 

世の中には、美肌に良いと言われるあらゆる方法、情報があります。

何時には寝ないと、

あれもしなきゃ、

これもしなきゃ、

あんな化粧品、こんな化粧品を使わなきゃ

 

などなど、

どんなに高い化粧品も、あらゆる美肌法を試しても、

エロと笑いがなければ無理

 

究極の美肌法は、

最も最高の美容液は、

エロく笑って生きることラブラブラブ

だったのです!!!

 

 

お陰様でお肌の悩みはすっかりなくなりました爆  笑

 

 

今日一日を迎えられたことが奇跡であり、

ありがたいこと。

 

 

毎日変化するお肌の状態をよく観察して、

その時々でお手入れの方法を変えることは

自分と向き合う大切な時間にもなるのです。

 

感謝を忘れずに、

自分と向き合っていきましょうおねがい

 

 

そして、

まぐ愛、自己発電をして、

いつもオモロク

エネルギーアゲアゲ↑↑↑

でいきましょう!!人生の主役に、返り咲くのだ‼️

 

メイクレッスンやってます☆

メニューはこちらです

    

 

 
 ⭐︎オンライン⭐︎
メイクアップレッスンコース

 

・いつも同じメイクでマンネリ
・新しいメイクに挑戦したい
・どんなメイク道具が必要なのかわからない


などなど、
いつからでも遅くはありませんキラキラ
年代問わずに、お気軽にご相談くださいおねがい

 


ドラッグストアなどで購入できる

お手軽なコスメから、

デパートコスメまで、

 

ご予算に応じてカスタマイズしてご提案

させていただきます!

 

その後、

メイク道具を使ってのオンラインレッスン

をさせていただきます!


コースの流れです
1.事前ライン相談

 今お持ちのメイク道具やメイクに関する

 お悩みをお伺いします。
2.ラインにてご提案

 ご予算に応じて、必要なメイク道具の

 ご提案
3.オンラインレッスン

 

※LINE相談つきですニコニコ

 

【料金】
●60分コース:5,500円(税込)

ベースメイクや、アイシャドウなどポイントを絞ってのオンラインレッスンです。


●90分コース:7,500
フルメイクのオンラインレッスンです。

※対面でのレッスンもご相談にのらせていただきます。

 

 

 
image
 
あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆

 

 

インスタアカウントはこちらです☆

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆