10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

日本中の女性を綺麗に!

美に制限はなし!

今よりもさらに美しく!美に導く!

 

そんな想いで日々、美のお手伝いをさせていただいております。

 

美のトータルプロデューサー

kyoko⭐︎です!

 

 

先日は、大好きなものづくりのお話をさせていただきました!

 

↓前回のブログはこちらです✨

 

好きなことをすることって、

時には時間がかかったり、

体力が必要だったり、

楽な事だけじゃない!

 

それでもやりたいことの為に行動することって、

 

カンドゥーーーー✨✨✨

常に感動の連続なのです!!!

 

実は、この時に制作したエプロン、

ご依頼いただいた方にお渡しするまでの少しの間、

このように飾っておりました!

 

 

 

だって、

本当にデザイン案を出すところから、

カタチにするところまで、

全てが楽しかった!

時にはシンドイ爆  笑と思うことがあったからこそ、

よりドラマチックで、

想いの詰まった作品となったからです。

 

飾ってある作品をみて、

また、ウキウキ✨ワクワク✨

 

実際にお渡しする時には、

我が子をお嫁に出す気分おねがい

 

心を込めて梱包をして、

お渡しさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

私は幼少期の頃から、

自分のにコンプレックスがありました。

人よりも少しシワの多い手は、

幼少期からからかわれることも多かったからです。

 

成長期には、なるべく腕や手を隠すことばかり

考えていましたが、

 

今は違いますニコニコ

 

何故なら、

宇宙広しと言えど、

自分と同じ人はひとりとしていない。

 

ひとりひとりが素晴らしい個性の持ち主だということを

知る事が出来たからです。

 

我が師、ルシーター・クイーンのブログです。

師のもとで宇宙の真実を学ばせていただき、

沢山のご縁をいただいております。

いつもありがとうございます!

 

 
に注目をしてみました。
 
手があるから
紙に書いたり、
お料理をつくったり、
今こうして文字を入力することができたり、
洋服を着ることができたり、、、と
本当に沢山のありがたいことがあります。
 
メイクを通して、
美しくなることのワクワク、ドキドキをお伝えすることができるのも、
冒頭のように、
ご依頼いただいたものを制作することができるのも、
 
全てこの、があるから。

 

 

 
があることだって、
そのを使って、様々なことが出来るのだって、
当たり前なことではないのです。
 
そう思うと、自分のに対し、
いつもありがとう。
と、感謝の気持ちぶわぁあっと湧きましたおねがい
 
image
 
この手があるから。
だからこその私だったのです✨
 
そして、私のこのは、
父親ゆずりでした。
 
「これは家系だから」
と、幼少期から言われてきましたが、
本当にその通りなのです。
 
手だけではありません。
今、この肉体があるのは、
父と母が出会い、まぐ愛(セックス)をしたからこそ、
この世に生まれてくることができました。
 
さらには、その祖父母、曾祖父母と、
本当に沢山のご先祖が、
それぞれの時代を生き抜き、
ここまで命を繋いできてくれたおかげなのです。
 
そう思うと、このひとつをとっても、
感謝しかありませんでした。
 
手だけではありません。
モノを見る目があることも、
行きたいところに行ける足があることも、
音を聴ける耳があることも
どれひとつとっても当たり前はなく、
感謝でしかないのです。
 
 
image
 
 
肉体だけではありません。
 
私たちがこの地球に生きる目的は
心を強くし
魂を磨き
進化成長すること
です。
 
私達には自由意志が与えられています。
 
やりたいこと、をやると決め、
行動することができるのです。
 
やりたいことをやる、ということは、
スムーズにいくことばかりではありません。
 
時には難題だ、と思う出来事など、
しんどい爆  笑と思うような出来事も発生したりします。
 
それでも諦めずにやる!
試行錯誤して、
あの手この手を使ってやる!
ことで、
対応力がつき、経験値が増え、
強くなることができるのです!
 
しんどい、ことから成長に繋がるのです。
 
 
image
 
 
この地球に生まれ、
毎日朝を迎えられることも当たり前ではありません。
 
この地球をお護りしてくださる方々がいらっしゃいます。
 
そして、
見えない存在の方々があらゆるご縁を運んでくださります。
 
日々、進化成長の機会を与えられていることは、
当たり前ではなく、本当にありがたいことなのです。
 
そんなありがたいステージを用意していただいているのに、
周囲の目を気にしたり、
遠慮をしたり、
やらない、
言わない、
行動しない、
なんて、この地球に生きている意味無し!!!
となってしまうのです。
 
image
 
 
やりたいことがあったらやる。
行きたいところには行く。
 
どんなにしんどくとも
自分の心に素直に行動していくことこそが
私達が進化成長していくために必要なことなのです。
 
大好きなことなら、
あの手この手をつくしてやります。
そしてそれらの経験を通して、
経験値を上げ、ステップアップすることができるのです。
 
 
 
image
 
そして、さらに、
しんどいも乗り越えたとき、
そこには、

カンドゥーーーー✨✨✨

感動があります!

 

感動しているとき、

絶対に感謝の気持ちがあるはずです。

 
もしも、
感謝がわからない、
という方がいるならば、
 
まずは、
大好きなこと、
やりたいことを
やりましょう!
 
 
まずは行動することです!
 
その時にやれない理由がでてくるなら、
その理由に立ち向かい、
できないできるに変えましょう!
 
今、目の前にある、
あらゆるできごと、モノ、事、人、
全て当たり前はありません!
 
全てはお陰様!!!
 
自分の心に素直に
行動していきましょう!
 
感謝にまみれる秘訣は、
お陰様を忘れずに、
好きな事をして、感動体験を積んでいくことです!
 
やりたいことをやって、
感謝にまみれていきましょう!
 
image
 
あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆

 

 

インスタアカウントはこちらです☆

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆