10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

日本中の女性を綺麗にしたい!

今よりもさらに美しく!

美に導きたい!

 

そんな想いで日々、美のお手伝いをさせていただいております。

 

美のトータルプロデューサー

kyoko⭐︎です!

 

 

image

 

そんな私ですが、

もちろん、私自身も日々、メイクを、ファッションを楽しんでおります爆  笑

 

私が、メイクに興味を持ったのは、

以前にもこのブログでお伝えさせていただいたのですが、

とある場所にお出かけすることをきっかけとして、

メイクでこんなにも変わるんだ!

メイクってすごい!

 

とメイクの楽しさを知ったところから。

 

 

image

 

さらに、ドラァグクイーンという、

ショーやイベントで活躍する人たちがいることを知り、

さらなるメイクの凄さ、ファッションの素晴らしさに

感銘を受けたのです。

 

 

 

 

これは凄い!やってみたい!!!

 

とあの手この手を使って挑戦し、

メイクのバリエーションを増やすことができました爆  笑

 

 

 

image

スライムメイクです爆  笑

こういったメイクをするのに3時間以上の時間を要しますが、

それもまた、楽しいのです爆  笑

 

 

メイクって楽しい!

 

メイクで全くの別人になることもできるのです!

 

普段と違うことをすることって、

それだけでもとっても刺激になるし、心躍るもの。

 

もしも、毎日の生活がワンパターン。

なんていう方がいらしたら、

心動く、トキメク事もそう多くはないのではないでしょうか。

 

 

是非ともそんな方に!

やってみたいと思っていたことをする、

行きたいと思っていたところに行く、などなど

普段とは違うことをすることをオススメします!

 

美のトータルプロデューサー☆である

私からは、

毎日のメイクやファッションを変えてみること

を強くオススメいたします爆  笑

 

先ほどの私のようなメイクとまではやらなくとも、

日常のメイクやファッションを変えることは可能です。

 

例えば、会社勤めの場合。

 

いつも同じ職場に行くだけだから、

どうせ誰も見てないから、と

いつも同じ服装、メイク(もしくはメイクなし)に

なってはいないでしょうか。

 

そんなことではダメー!!!

 

image

 

仕事で結果を出すためにも、

メイクやファッションは必須!!!

 

私が過去にオフィス勤めをしていた頃、

当時はカジュアルなファッションが好きで、

オフィス用の服をなかなか楽しんで選ぶことができなかった、

という経験があります。

 

オフィス用の服を購入するとしても、

せっかくならプライベートでも着れる洋服の方がいい、と

実用性メインで着たい服を中心に選んでいなかったため、

実に中途半端だったのです笑い泣き

 

image

 

それでも、冒頭のメイクで変われることを

経験したことをきっかけに!

もっと自分を楽しむ!

メイクだけでなく、ファッションも楽しむ!

お金がかかろうと、服が増えようと着たい服を着るのだ!

と考え方を変え、

 

仕事でのメイクやファッションも思いっきり楽しむことに。

オフィスでのファッションコーディネイトも得意となり、

オシャレだね!と言われることも多くなりました爆  笑

 

さらには人の3倍以上働き、

言いたいことは言う(言い方は考えます)、

 

そうしたことを続けていったことで、、、

 

平社員から課長職に昇進✨

そして、男性からもお声がかかるようにピンクハート

 

 

 

 

美しくなる。

それだけで説得力が増す、

さらには自分の自信に繋がる、ということを

実感いたしました。

 

 

悪目立ちしたくない、と、

メイクやファッションも人並み程度、

発言や行動も控え、

他の人達と足並みをそろえる、

なんとなく毎日変わらない日常がつづく、、、

 

そんなことをしているうちに

没個性に。

 

没個性、ということは、

あなたの変わりは誰でもいい、ということ。

 

そして、今や時代は超激動の時代

何もしなくていい、

祈っていれば良い、という

エセスピの時代は終了!

 

没個性では生き抜いては行けないのです!!!

 

 

師である、ルシーター・クィーンから、宇宙の真実を学ばせていただいております。

いつもありがとうございます!

大切なことをお書きくださっています。是非お読みください!

 

 

人生を変えたいのなら、

日常に変化を起こすことから!

 

やってみたい事、

挑戦したかったこと、

行ってみたかったところ、

心がウキウキすることを、

やってみるのです!

 

そして、

 

美しくありましょう!

 

いつからでも遅くない!

思い立ったら今!

 

あなたにはあなただけにしかない魅力がある!

 

それが個性!!!

 

 

やってみなければ始まらない。

変化を恐れず、

自ら行動を起こしていきましょう!

 

 

 

あなたの変身叶えます☆

メニューはこちらです

    

 

 

☆新しい自分発見☆

ファッションコンサル
 

☆大変身!トータルプロデュース☆

最高の自分に出会える!

メイクとファッションを合わせた、
総合プロデュースのコースです!
 

☆コースの流れ

 

1.事前オンライン相談:90分

2.オンラインにてご提案

3.実際に試着などをしていただき、オンラインでご相談にのらせていただきます。

4.オンライン、もしくは対面にてメイクレッスンをさせて頂きます!

※ご要望に応じて別費用にて買い物同行もさせていただきます。

※東京近郊になりますが、県外になる場合実費ご負担で出張も致します!


トータルプロデュース料金
15,000円

 

美のトータルプロデューサーkyoko☆

 

 

インスタアカウントはこちらです☆

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆