10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

 

 

 

皆さま、今日もファッションを楽しんでいますか?

 

これだ!というお気に入りの洋服を着て、

バッチリメイクをして、

カメラの前に立つ。

 

この楽しさを皆さまにお伝えしたい!

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

私、kyoko☆のファッションコンサルでは、

その方の魅力を最大限に引き出すことを目的として、

お洋服選びからメイクまでを

おひとりおひとり、真剣勝負で取り組ませていただいております。

 

 

image

 

 

 

今回も前回同様、ファッションコンサルの撮影会のお写真とともに

お送りします☆

 

前回のブログはこちらです

 

 

つい先日の話。

ある朝目覚めたとき、もしも自分が〇〇さんに

生まれ変わっていたら、思いっきり恋愛を楽しむのに!!!

 

という会話を耳にしました。

うん?

今の自分でもやったらいいやん。

 

以上。

 

この地球は

やりたいことをやることができる、ありがたい星

やるかやらないかの選択は自分で決められます。

 

〇〇だったら、という前提はいらないのです。

今の自分で思いっきりやりたいことをやったらいいし、

思いっきり恋愛を楽しんだらいいのです。

 

いや、むしろやれ!なのです。

 

 

 

だから誰かと比べて、

自分にはこれが足らないからだめだ、

と悲観したり、〇〇だったら説もいりません。

 

たった今、自分が一歩を踏み出せばよいのです。

 

私達は皆、

どんな容姿で、どんな家族のもとに生まれるか、

様々なことをあらかじめ自分で決めて、

この地球に生まれてきています。

 

そして、

両親や、そのまた祖父母、曾祖父母と、

沢山のご先祖様が命を繋いできてくださったからこそ、

今この肉体があります。

 

image

 

 

そう考えると、

自分がとても愛おしくなりませんか?

 

〇〇さんだったら、ではなく

あなた、なのです。

 

このブログでも何度かお伝えしておりますが、

この世に1人として自分と同じ人はいません。

オンリーワン、自分だけなのです。

 

 

 

 

だからこそ、

みんなそれぞれが違ってそれぞれが美しい!

 

体型も人それぞれ。

お顔もひとそれぞれ。

 

だから誰かと比べて悲観する必要は全くありません。

 

〇〇さんみたいになりたい!の真似っこは、

自分をバージョンアップさせるので、どんどんやっちゃいましょう!

 

kyoko☆のファッションコンサルでは、

あなただけの魅力を最大限に活かします。

 

 

 

 

お顔や体型だけではありません。

その方の持つ雰囲気、印象もとても大切です。

クールビューティーな方、

笑顔がとてもチャーミングな方、

ラブリーなイメージの方、

本当に皆さまそれぞれで個性があるのです。

 

その個性を引き出し、輝かせるのが、私の仕事。

お気に入りのファッションで、

フルメイクをした時、

皆さま最高の笑顔を見せてくださいます。

 

だって、

綺麗になることって本当に楽しい!

新しい自分発見!って、とっても心ときめく事だからです!

 

 
 

私も過去にお出かけをするとき、

せっかくだから、とプロのメイクさんにメイクをしてもらい、

感動した経験があります。

 

眉毛をこうやって書くともっと、目鼻立ちがはっきり見えるのか!

と驚愕したのを覚えています。

そこからメイクに没頭し、今に至るのですが、

 

皆さまにも是非、その感動体験をしていただきたい!

 

さらに

kyoko☆のファッションコンサルでは、

ただ、綺麗になってもらうだけじゃない。




お洋服の選び方から、

どんな素材、どんなカタチにトキメクか、

他人目線を気にした他人軸ではなく、

ご自身がどう感じるかを大切に、

自分軸で選んでいただくことを

大切にしています。

 

なぜなら、

周りからどう見られるか、で選んだ衣装では

そこそこ綺麗になることはできても、

輝くことはできないからです。

そこそこは、底々です。

 

ご提案ももちろんさせていただきますが、

これがいい!とご本人が心トキメクことがとっても大切なのです。

 

 

image

 

 

洋服選びひとつとっても、

これまでの概念が覆った!

似合わない、と思っていたけど、実は似合っていた!

など、たくさんの思い込みがあったことに

気づかれるかたも沢山いらっしゃいます。

 

自分がどんなことでトキメクのか、

どんなことが好きなのか、

自分に集中し、自分軸で選択していくことの楽しさを、

是非体験してもらいたいのです!

 
 

 

そんな想いが詰まった、

☆新しい自分発見☆ファッションコンサル。
 
この人生の中心は自分自身

 

自分の本音を大切に、

やりたいことをやって、

思いっきり楽しんで生きること、

それが大切なのです。

 

 

image

 

 

 

〇〇さんだったらいいのにでなく、

私だから最高なのだ!

アイアムナンバーワン!

最高の自分で、

楽しんでいきましょう!

 

 

最高の自分を楽しむお手伝い☆

メニューはこちらです

    

 

☆新しい自分発見☆
ファッションコンサル
 
☆大変身!トータルプロデュース☆
最高の自分に出会える!
メイクとファッションを合わせた、
総合プロデュースのコースです!

 
☆コースの流れ
1.事前オンライン相談:90分
2.オンラインにてご提案
3.実際に試着などをしていただき、オンラインでご相談にのらせていただきます。
4.オンライン、もしくは対面にてメイクレッスンをさせて頂きます!
※ご要望に応じて別費用にて買い物同行もさせていただきます。

※東京近郊になりますが、県外になる場合実費ご負担で出張も致します!


トータルプロデュース料金
15,000円

美のトータルプロデューサーkyoko☆

 

 

 

インスタライブのお知らせです化粧品

 

4/8(月)21時より

小顔になれちゃう!

ファンデーションの使い方について、

インスタライブ配信をします!

 

 

インスタアカウントはこちらです☆

 

 

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆