10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

 

皆さま、今日もファッションを楽しんでいますか?

 

今日も皆さまに美の大切さを伝えたい!

 

美のトータルプロデューサー

kyoko☆です!

 

 

着たい服を着よう!

自分のこれがいい!を選ぼう!

 

とこれまでのブログでも書かせていただいております!

 

お洋服を選ぶ時、

こんな色がトキメく!

こんな素材がトキメく!

こんなデザインが好き!

 

と、いつでも1番を選んでいますでしょうか?

 

自分の中での1番を選ぶのは、

もうすでにスタンダード。当然の話です。

 

本日お話したいのは、

新しい自分にチャレンジしているかい?

ということ。

 

前回のブログでもメイクやファッションには

流行があるお話を書かせていただきました。

 

メイクもファッションも常にバージョンアップしてく大切さをお伝えさせていただきました!

 

 

今や時代は新時代。

超激動の時代です。

 

刻々と変わりゆく時代。

そしてその流れがどんどん速くなっていくこの時代。

 

いつまでも同じなんてない!

どんな変化も受け入れ、

その時代の最先端を

面白がって、ノリノリで進んで行く!

 

それがこの新時代に求められるスキルなのです!

 

 

image

 

 

 

先日はファッションコンサルの撮影会

行わせていただきました!

今回はその時のお写真とともにお送り致します!

 

 

image

 

人と同じなんてつまらない。

あなたにはあなたにしかない、

魅力がある。

 

お一人お一人が持つ個性を最大限に引き出すのが、

この私、

美のトータルプロデューサーkyoko☆の真骨頂。

 

魅力のない人なんてひとりもいません。

そして、自分と同じ人は、

この宇宙広しといえど、一人もいないのです。

 

その個性を思う存分活かしましょう!

 

魅力を最大限に引き出して、大変身!

そんなあなたの夢を叶えるのが、


新しい自分発見☆ファッションコンサル。

 

 

image

 

この超激動の時代

悪目立ちしたくない、

母親だから、

歳だから、と

周囲の人と足並み揃えようとしていたら、

その段階で、もう乗り遅れています!

 

これまで当たり前だと思っていた常識は常識でなくなり、

次々と新しい情報が入ってくる

刻々と変化していく

そんな流れをみなさまも肌身で感じているのではないでしょうか。

 

それでも変化を恐れ、

これまでと同じがいいと、

安心安泰、をもとめ、

現状にしがみついているのなら、それは。。。

 

 

image

 

 

この新時代を乗りきる為に求められること。

それは恐れや執着、不安、を捨て、

常に新しいことに挑戦し、強くなることなのです。

 

誰だって美しい人と関わりたい。

 

恋愛したければ外見を磨け。

 

人間関係を良くしたければ、

仕事で結果を出したければ、

外見に説得力を持たせるのはもはや当たり前の話。

 

内面だけを見てほしい、なんて、

それはブスの独り言

 

image

 

この時代を強く生き抜く為にも

美は必須条件なのです。

 

 

そしてこの世界は、

心の中で思っていることが、

現象となって顕れる世界です。

 

やりたいことがあるのにやらない、

言いたいことがあるのに言わない、

そんな心の中と異なる行動、言動をしていたら、

当然、現実世界も

言いたいのに、言えない、

 

心の内=外側の世界なのだから、

やりたいのにやれない、我慢だらけの苦しい現実となるのです。

 

だからファッションも

着たい服を着る!ことは絶対条件。

 

もし今、現実の世界が望まない世界であるのなら、

また、もっともっと楽しい現実を創りたいのなら、

 

外側からガッツリ変えましょう!

 

 

image

 

 

それが本日お伝えしたい、

新しい自分へのチャレンジ!です!

 

つまり、

これまで着た事もないような服を着る、

見たこともないような自分にチャレンジする、

めっちゃめちゃ綺麗で最高な自分に出会う!!!

 

心の内=外側の世界なのだから、

外見からまずは変えることで、

ワクワク☆ドキドキ☆

心が、内面が変わるのです!

 

image

 

 

最高に美しい自分と出会えた時、

この世界はバラ色に輝きます!

どんなところへも出かけたくなります。

大きく、胸を張って前へ進むことができるのです!

毎日がワクワク☆トキメキに変わります!

 

image

 

美しい!だけじゃない!

美しく、これまで出会ったことのない自分に出会える☆

 

 

それが

美のトータルプロデューサ☆kyokoの

ファッションコンサルなのです!!!

 

新しい自分発見☆

常に自分をバージョンアップ☆あなただけにしかない魅力を

開花していきましょう!

 

 

メニューはこちらです

    

☆大変身!トータルプロデュース☆
最高の自分に出会える!
メイクとファッションを合わせた、
総合プロデュースのコースです!


 

☆新しい自分発見☆
ファッションコンサル
  
 
☆コースの流れ
1.事前オンライン相談:90分
2.オンラインにてご提案
3.実際に試着などをしていただき、オンラインでご相談にのらせていただきます。
4.オンライン、もしくは対面にてメイクレッスンをさせて頂きます!
※ご要望に応じて別費用にて買い物同行もさせていただきます。

※東京近郊になりますが、県外になる場合実費ご負担で出張も致します!


トータルプロデュース料金
15,000円

美のトータルプロデューサーkyoko☆

 

 

 

インスタライブのお知らせです化粧品

 

4/8(月)21時より

小顔になれちゃう!

ファンデーションの使い方について、

インスタライブ配信をします!

 

 

インスタアカウントはこちらです☆

 

 

 

お問い合わせはこちらから☆

友だち追加
 

各種メニューはこちらから☆