突然ですが、柄物が好きーピンクハート

 

私は柄☆柄☆!!!

柄ものが好きですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ウマ柄のパンツ☆

 

 

タイダイ柄大好き☆

 

ネイルもタイダイ柄

 

 

最近は水面(みなも)ネイルにも挑戦

 

そしてな色も好きですピンクハート

ブラックも好きですピンクハート全部なんかい爆  笑

 

image

手ぬぐいの染め物にも挑戦☆

 

image

派手なメイクも好きです☆

 

と、いうことで(?)

大好きな柄物や、カラフルな色で

今日もメイクやファッションを楽しんでおります爆  笑kyoko☆です!

 

皆さま、毎日の

ファッション、メイクは楽しまれていますか?


この世界は、

心で思っていること現象として顕れる世界です。

 

image

 

こんなファッションしてみたいけど、

おかしいかな、

笑われるかな、

ご近所からの目線が気になるな、

お金がかかるしな、

などなど、

他人の目ばかりを気にした他人軸だったり、

お金を手放したくない!という執着はありませんでしょうか。

 

他人からどう見られるか不安、

お金がなくなるのではないか不安、と

ファッションだけでなく、

好きなことができない、

やりたいことができない、

できないばかりを選択していたら、

目の前の世界は、

やりたいことができない、

好きな事ができない、

お金がなくなるか不安

という不自由な世界になってしまうのです。

 

そんな不自由な世界に住みたいですか?

それでは自分の選択を他人に委ねているようなもの。

いつも誰かの奴隷状態なのです。

 

image

 

自由に!楽しく!

めいっぱい楽しんで生きたいですよね!

 

師であるリカさんより、

いつでも、どんな時でも

私が主役!人生の中心であることの大切さを教えて頂いています。

 

師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです。是非お読みください!

 

 

遠慮や心配は不要!

自らやりたいことができる世界!

楽しくってオモローな世界を

自分で創りだしていきましょう!

 

 

ご夫婦のプロデュースもさせていただきました!

ありがとうございます!

 

着たいものを着る!

やりたいメイクをやる!

 

自分に制限をかけず、

自由に、思うまま

ファッションもメイクを楽しんでいくと、

 

最初は気になっていた他人目線も

なんだ!意外と平気だった!と

他人目線も気にならなくなっていきます。

 

 

そして、自分の好きな洋服を着る事、

メイクをすることって、

本当に楽しいのです!

 

たかがメイク、

たかがファッションと

侮ってはいけません!

 

ファッションやメイクをきっかけに、

自分の人生の中心に返り咲くことができるのです!

 

 

image

 

 

いつも、

これでいいかな、と

なんとなく同じファッションを選んでしまう。

無難なファッションを選んでしまう。

と、オシャレを楽しめていないという方。

 

さらには

どんなファッションがしたいか、も

わからなくなってしまった

ファッション迷子のあなたに朗報です!

 

 

劇的にイメージチェンジし、

キラキラ輝いちゃう方法を

美のトータルプロデューサーkyoko☆がお伝えします!

 

それはずばり

 

SHICHAKUピンクハート

試着をすることです!

 

はぁ?そんなのしてるし、

というそこのあーた。

 

image

 

ノンノン

 

kyoko☆のSHICHAKUピンクハート

は一味違います!

 

まずは、

①行った事のないお店、憧れのお店に行くこと!

どのお店に行って良いかもわからない、

そんなあなたは、

本屋へゴー!

可愛い!と思う雑誌を手に取り、

可愛い!と思う洋服があったら、

どこのブランドかをチェック!

そのお店に行きましょう!!!

 

そして

②お店にいって試着をします!

 

 

ほら、簡単!

 

だけど①②、とっても大事なことがあります。

それは、

デザインもお値段も、

これまでの自分が選んでこなかったようなブランドを

選ぶこと。

 

これなら自分でも買える、

これなら着ても悪目立ちしない、

ウケがいいかも。

 

という、

お金への執着や、

他人軸はなし!

また、これなら似合うんじゃないか? 

という保身的な考えもナシ!

 

頭で考えるのはNG!

純粋に、

可愛い!着てみたい!

と心躍るかどうかを基準にして、

試着するブランドや洋服を選んでみてください!

 

 

何故なら

あなたこそが人生の中心!

自分の世界を創るのは自分!

 

自分の衣装は自分ので決めることが大切だからです!!!

 

これがもう!

ワクワクします!

 

買えないくらい高いお洋服でもいいのです!

これまで入ったことのなかったようなお店でもいいのです!

冒険すればするほど

ワクワクがアップ⤴

 

それが、SHICHAKUピンクハートマジック爆  笑

 

 

 

購入できないからと言って、がっかりすることはありません。

洋服は実際に着てみないとわかりません。

実際に袖を通してみたときに、


スカートの丈はこれくらいが好きだな、や

もうちょっとウエストが締まっている方がいいな、など

自分の好みの照準がだんだんと絞られてきます!

そして、

こういう洋服も似合うんだ!

新たな自分発見にもなるのです!

 

そうすると、

次に購入できる価格帯のお店に行ったときも、

目に留まる洋服が変わってきます!

洋服に対する見方、

自分に対する見方が変わるのです!

 

さらに、店員さんにお勧めのコーディネートを聞いてみて、

着てみることもお進めします!

ファッションコーディネートの勉強にもなっちゃいます!

 

買わないからと言って嫌な顔をする店員さんはいません。

皆さん、洋服が好きな方がとても多いです!

どんどんお勧めを紹介してくれます💗

遠慮は無し!

どんどん着たいものを着てみましょう!

 

 

雑誌やインターネットで

お気に入りの洋服を探すのも楽しいですが、

(なま)に敵うものはありません。

 

買わないのに試着したら悪いな、

逆に買わされてしまうのではないか、

似合わない、と思われないだろうか、

 

そんな他人に対する遠慮

他人目線を気にした他人軸の考え方、

悪目立ちしたくないという保身的な考えは、

 

今スグに修正しなければならない、

私達の魂・心の癖です。

 

いつもと違うお店や、

敷居が高いと思っているお店であるほど、

これら、心の中の葛藤がでてくることがあります!

 

だけど、

そんなの関係ねえ!

人生の中心は私だ!

 

と、行動していくことで、

心が強くなります!

 

image

 

そして純粋に

綺麗になることって

本当に楽しい!

是非!ファッションやメイクで

新しい自分改革!

人生の中心に返り咲きましょう!

 

これが

いつもコンサルティングをご依頼頂くお客様にして頂いている、

SHICHAKUピンクハートです!(同行もさせていただいています!)

 

今は既に超激動の時代!

 

心で思っていることの現象化のタイミングは

どんどん速まっているのです。

 

だから、

やりたいのにやらない、を選択していては、

ますます苦しくなる一方!

 

奈落の底にドボン!です!

 

image

 

そして今は女性の時代

は絶対条件です!

 

美しくなければ始まらない!!!

 

今の自分が一番美しい!

美を極めていきましょう!

楽しんでいきましょう!!!

 

image

kyoko☆

 

 

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆