10人いれば10通り

100人いれば100通り

 

みんな違ってみんないい!

 

image

皆さま、

今日もメイクを楽しまれていますか?

 

先日は奥二重さんのメイクをさせていただきました!

 

今回のご依頼者様は、

アイラインを引いても正面からは見えない、

片方の眉毛が上がってしまう、など、

幾つかのお悩みをお持ちでしたおねがい

 

そして今回は、

撮影用メイクの事前打ち合わせ。

 

撮影用に、目元は少し派手目にかわいらしくをイメージ。

 

アイシャドウはカットクリースといって、

外国人風の彫り深めメイクで、より目元をパッチリ目

 

また目を横に広く見せる為に、

つけまつげも目尻長めで目元パッチリ目

 

さらに、涙袋を強調し、目の縦幅を出して、

さらに目元パッチリ目

 

と、目元パッチリの三段重ね目目

 

目元パッチリの玉手箱やーーーー指輪指輪指輪

 

ということでとっても可愛く仕上がりましたハートハートハート

 

 

ありがとうございます!

 

 

今回のご依頼者様は、

アイシャドーもいくつかのパターンをお持ちで、

メイク好きの素敵な方でしたおねがい

 

ご自身の事をとてもよく観察されているので、

どんな表情が素敵に映るか、も熟知されていて素敵ですラブ

 

皆さま、

日々、自分研究はされてますか?

 

朝顔を洗って、無表情で鏡に向かい、

無表情のまま、メイク。

そんなことはありませんでしょうか?

 

これ、とってもキケンです!!!

 

 

それは何故か。

 

無表情はブスのもとだからです!!!

 

 

 

心はカラダと連動しています。

だからまずはにっこり微笑みましょう!

 

先に口角を上げます。

朝一番、鏡に向かって自分と見つめ合うとき、

にっこり微笑む!

これをするだけで、

心もウキウキしてくるのです!!!

 

 

 

そしてさらに!

 

毎日、鏡の中の自分に向かって褒めてみてください!!

 

お!今日も可愛いね!

お肌の調子も最高!

今日はまつ毛がバッチリ決まって可愛い!

斜めからの角度がたまらないね!

めっちゃ綺麗にグラデーションできた!!!

 

などなど、

自分に大注目!

自分を褒めて褒めて、褒めちぎってください!

とっても楽しくなってきます!

 

これを毎日続けることで、

美人度がアップ右上矢印右上矢印右上矢印します!

是非やってみてください!

 

そしてさらには、

このリップサイコーだね!

ん---、もう!筆がいい仕事してくれる!

このビューラー、めっちゃ上がる!すごっ!!!

 

 

image

 

などなど、

メイク道具も褒め褒めしちゃいましょう、

そして、いつもありがとう!と感謝の言葉も

かけましょう!!!

 

メイク道具があるお陰様で、

私達は普段綺麗にメイクをしてお出かけをすることができます!

本当にありがたいのです!

 

感謝の気持ちで接していると、

メイク道具も不思議ととても使いやすくなるのです!

感謝をしながらメイクをすれば、

さらに美人度がアップです!!!

 

女の真顔は笑顔!

と師リカさんより教えて頂いております。

 

笑顔と感謝は、

美人度を上げ、

楽しい毎日を送る為にも必要不可欠なのです!

 

 

そしてさらに!

時にはいつもと違うメイクにもチャレンジ!

 

いつもはブラウンのアイシャドーだけど、

今日はピンクにしてみよう!

や、

新しいリップを使ってみよう!など

ちょっといつもと違うメイクをしてみるだけでも、

心はウキウキ、ワクワクピンクハート

 

いつもとちょっと違う自分も嬉しいですよね爆  笑

 

image

 

こうやって普段のメイクから楽しんでいくだけでも、

楽しい毎日は創れます!

 

何故ならこの世界は、

エネルギーが先、現象が後だから!

 

毎日向き合う自分の顔。

毎日の日常となっているメイク。

ここから意識を変えてみましょう!!!

 

メイクは楽しい!

メイクは人生を変える!

 

 

image

kyoko☆

 

 

 

あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆