2023年もあとわずか!

 

皆さま、元気いっぱい、

大笑いで過ごされてますか?爆笑

 

さてさて、

私、今年の漢字は、「挑」としておりました。

 

 

「桃」ではありません。「挑」です。

 

挑戦、挑(いど)むの『挑』です。

挑戦するぞ!挑んでいくぞ!

と言う気持ちで書きました!

 

本当にたくさんの挑戦を

させていただいた一年でした!

 

苦手としていた登山に挑戦。

 

しょっぱなから雪笑い泣き

 

 

笑い泣き笑い泣き

image

 

暗闇、ぬかるみ、鎖場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

なんもない時なんてない!

しんどい、キツイ、でもウケる!楽しい!

しんどければしんどいほど、

きわっきわの辛い状況であればあるほど、

心は動き、しんどくとも楽しい!!!

いや、むしろ

 

しんどいからこそ、

より楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ことを経験させていただきました!

 

難易度が上がっていく登山に挑む体力、

経験値をつける為、

初めての一人登山に挑戦したり、

早朝から登山を開始し、長時間の登山に挑戦、

その為の初めての車中泊に挑戦したり、と

大きな登山に至るまでの挑戦や、

毎日の体力づくりを継続することで、

挑戦する度に

自分のレベルが上がっていることを実感。

挑戦すること、継続することの

大切さを学ばせていただきました。

 

image

 

そして、メイクファッションでは、

 

柄物オンパレード、

初のご夫婦のトータルプロデュース、

 

imageimage

ゴージャス!

ありがとうございました!

 

初めてのご婦人のメイク


image

とても喜んでくださいました!

ありがとうございます!

 

 

 

そして自身の撮影や

image

 

 

 

コミックメイクに挑戦したり

 

image

 

と、「美」に関しても

沢山の新企画に挑戦させていただきました!

『美』に関することもますます幅が広がり、

沢山のことを吸収できた1年でした!

 

image

ありがとうございます爆  笑

 

そして、沢山の好きが広がった1年でもありました!

 

image

 

アウトドアファッションが好きになり、

機能性の素晴らしさに感動!!!

アウトドアファッションから、手ぬぐいの素晴らしさ、

染めの素晴らしさに感動!!!

家じゅうのタオルを手ぬぐいに換えたり、

好きが高じて染めの体験をしたり、

工場見学をしたり、

imageimage

 

image


初めて行った陶器市では、

お気に入りの食器との出会いが。 

陶器のぬくもりに感動したり、

 

 

美術展で昔のコレクションを

間近で観ることができ

感動で心震えたり、

 

image

 

人生初!男性アイドルグループが好きになり、

心ときめいたりラブ

 

自分の制限を取り払い、様々な事に挑戦、

好きを広げ、行動していったことで、

沢山の感動がありました!!!

 

image

 

 

師であるリカさんに出会い

大好きなこと、本当にやりたいことをすること

の大切さを教えていただき、

好きなこと、興味のあることを制限なく、

とことんやっていったことで、

人生の中心に立ち、

ますます、楽しい1年を送ることができました!

 

師である、ルシーター・クィーン・リカさんの最新ブログです!是非お読みください!

 

 

本当に沢山の人、モノ、事とのご縁がありました。

これらすべて当たり前ではありません。

 

この地球を命懸けでお護り下さっている方々がいらっしゃるからこそ

この地球に生きることができます。

 

そして、これまでに経験させていただいた

人、モノとの出会い、あらゆるできごとも

全て見えない存在の方々が運んでくださった、

ありがたいご縁です。

 

私の力など1ミリにも満たないのです。

 

本当に感謝でしかありません。

 

image

 

今年も

感謝、感激、感動!!!

の1年でした。

 

当たり前はない!

目の前の人、モノ、あらゆるできごとに感謝を忘れず、

挑戦していきましょう!

このようなありがたい世界を楽しむのはあなた次第!


 

感謝、感激、感動で、行動し、

目の前の世界を変えていきましょう!!!

楽しんでいきましょう‼️




kyoko☆


あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆