リピート率98%以上!

トリミングサロンを経営されている

お仲間が開催してくださった

アロマワークの会

に参加をさせていただきました!





アロマの力を借りて、

自分の潜在意識に問いかける、という、

ワークでした。


アロマの元となる植物たち。

植物って本当にすごいのです!

植物は雨の日も風の日も

その場所から移動することはありません。


植物は、決してその場から動かず、

ブレないのです!


生きるために必要な成分は、

全て自分で調達

完全に自立している

のだと教えて頂きました。




私達人類はとかくブレがちです。


師であるリカさんに出会う前の私もそうでした。

悪目立ちしたくない、

良い人だと思われたい、

自分を抑えて我慢するのが大人笑い泣き

と、自分の本音を隠した行動を取ることが

当たり前になっていました。


いつでも自分以外の誰かを気にした

ブレッブレの他人軸だったのですチーン


リカさんに出会い、

他人軸を捨て、本当の自分で生きる為に、

好きなことをすること、

やりたいことをすること

の大切さを教えていただき、


身近なことから、

興味のあること、やってみたいことを

行動に移していきました。


やりたい!と思うことを行動に移すことは、

楽しいことばかりではありませんでした。

他人の目?

時間?

お金?

そんなの関係ねぇ!

と弱い自分と向き合い、

行動に移し、修正していったことで、

一歩一歩、確実に強くなる

ことができました。





美に関する興味を深め、

追求していったことで、

美のトータルプロデューサー⭐︎として、

お陰様で、たくさんの方に関わらせて

いただいております!





リカさんありがとうございます!

師である、ルシーター・クィーン・リカさんのブログです!是非お読みください!


さて、話をアロマワークの会に戻します。

決してブレない植物の力

ギュッと濃縮したアロマ


アロマは私たちヒトの嗅覚を通して

感情・本能にダイレクトに直結

してくれるのだそう。


本能は決して嘘をつかないもの。

そんな植物の命の力を借りて、

自分の本能、潜在意識にアクセス!


今の私にとって必要なことを
アロマを通じて、問いかけていきます!

問いかける先は、、、

自分ウインク


自分の本音は自分にしかわからないのです。



自分は何を望んでいる?

自分にとって本当に必要なこととは?


アロマの香りを嗅ぎながら、

自分に問いかけていきます。


自分が得たイメージを発表することで、

また新たな発見もあったり。



とても充実した内容でした!

そして、自分の本当の心の声って
そのままでいいよ、とか
楽してればいいよ、

っていう優しい言葉たち、、、

なわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の望む世界とは、
決して楽なものではありません。

私たち人類は、
弱い自分と闘い、
心を強くし、魂を磨き、
成長する為に
この地球に来ているのです。

強くなりたいのです‼️



願ってればいい、
祈っていればいい、
何も努力しなくいていい、
なんていう、エセスピ。

一見心地良いように聞こえますが、
すでに超激動の時代に突入している今、

安心安定、今のままで良い、
なんていう弱っちい考えでは
生き抜くことができないどころか、ますます苦しくなる一方。
没落、自滅、
奈落の底へドボン!です!


この世はリアルスピリチュアル

今回受け取った、

今の自分にとって必要なメッセージ。

自ら行動に移していくのみです‼️




しんどい道を!険しい道を!
乗り越えた先にこそ、
楽しい、はある!

自らの力で生きている植物のように、

強く!逞しく!

ブレない自分で闘い抜きましょう!


答えを知っているのは自分‼️


毎日が楽しくてしかたない!

望む世界を

自ら仕掛けていきましょう‼️



kyoko☆


あなたの輝きを発掘!

美のトータルプロデューサーkyoko☆