オシャレ大好きラブ

メイク大好きラブ

美容大好きラブ

kyoko☆です爆笑


みなさま日々、自分史上最高、

オシャレに取り組まれていますか?


いつでも自分が中心なのだから、

やりたいオシャレをしていい!

メイクを楽しんでいい!


自分のコレ!

という

最大最高でオシャレも楽しんでいきましょう!



さて、この度、

アクセサリーを制作されている

プロの方が開催する、

とっても可愛い

アクセサリーのワークショップ

参加をさせて頂きました!


レジンを使ったキラッキラの

アクセサリー作り!

ほんっとうに楽しかったです爆笑


色々な道具をつかいます照れ



何が楽しいって、

レジンを使ったアクセサリー、

やったことのないことを経験できるから!

さらに、

どんな色味を出そうかな、

ここでどのドライフラワーを使うかな、

など(ドライフラワーを使っての楽しいワークショップでした)

自分で試行錯誤しながら、

オリジナルのものをつくることができるから!


もう、本当にニヤニヤが止まらない!

とても楽しい時間でした照れ


オンラインで教えて頂きながら、


完成!


あー、楽しかったです爆笑

ありがとうございましたおねがい


あまりの楽しさに、

ワークショップが終了した後も、

1人黙々とつくり続けました。


そして、レジンといえば、

ジェルネイル。

以前からやってみたかった

ジェルネイルにも挑戦

してみたくなりました!





やりたい→やる!→今やる!

ということで、早速お店へダッシュ!

必要なものを揃えて

ジェルネイルに初挑戦爆笑


これももう最高に楽しかった!


ネイルだけでなく、

アクセサリーも違うデザインもつくり続け、

気がついたら夢中になって

楽しんでいました爆笑


その日に夢中になってつくり続けたネイルと

アクセサリーの数々です爆笑


大好きなことって、

これをやったらどうなる、とか

損得勘定全くなし!

もう、

純粋に好き!

ひたすら純粋に楽しいのです‼️


師であるリカさんから、

大好きなことをすること、

本当にやりたいことをやること

の大切さを教えて頂いています。


思い立ったら吉日ならぬ

吉瞬間‼️

ちょっとの気になる!でも

やりたい!と思ったらやる!

すぐに行動です‼️


師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです!

とても大切なことが書かれています!

是非お読みください!




やりたい、けど◯◯だからと

忙しいから、

誰かに反対されるから、

お金が、時間がかかるから

などなど

これらやらない理由は、

全て修正しなければならない、

私たちの魂・心の癖です。


誰かに反対されようが、

時間に余裕がなかろうが、

お金がかかろうが、

やりたい!を叶えるために

努力するからこそ、

私達は強くなれるのです!





今回、ご縁を頂き、

ワークショップに参加をさせて頂いたことで、

アクセサリーをつくることも好き!

という新たな好きができ、

その日中に、今度は

ネイルアートという、

さらに新たな好きにつながりました!


師であるリカさんからご縁を頂きました!

ありがとうございます!


そしてこの好きなことをしている時、

ウキウキ、ワクワクが止まらない

そんな時、

あなたは必ず、自分の世界の中心にいます!


大好きは最強‼️



この地球は、

思ったことが現実として顕れる世界

そのスピードは、ますます速まっています。


純粋な好き!で日常を埋め尽くしていたら、

毎日も楽しい世界に‼️


やらない理由は取っ払って進むのみです!


そして今回も、道具をそろえる、

ということはそれなりに

時間が必要だったり、

行動が必要だったり、

お金が必要だったりと

実際に行動しなければなりません。


ですが、

欲しいと思ったら、行動する手段がある、

お店がある

実は時間もお金も工夫次第である、

と本当は、

目の前にたくさんの「ある」があります。

自分の願いを叶えるのは自分のみ!

行動すれば叶えることができる!


のです。


そんなありがたい地球にいるのに、

やりたいことをやらずにいては、

この地球にいる意味すら無くなる、、、。


奈落の底へドボンです‼️



好きに理由はいらない‼️

心躍る

楽しい今を

楽しい未来を創るのは、

自分次第‼️


やらない理由はとっぱらい

たった今この瞬間から、行動していきましょう‼️


kyoko☆