【美を極める!小顔メイクレッスン!】を開催させて頂きました!


皆さま、
毎日同じメイクになっていたりはしませんか?

メイクは日常に変化をもたらしてくれる、
最高のツール!

いつもと違うメイクをした時は、
ドキドキ、ワクワク✨
周囲からも
「お!今日はなんか違うね!」
なんて声かけられちゃったりするのも
嬉しかったり

その日のテーマを決めて、
今日はアイドル風におねがい
今日はエロ秘書風にラブ
今日はできる女風にニヤリ

なんて気分によって変えられるのも、
メイクの楽しいところ。

それなのに
毎日同じじゃもったいない!




たくさんの方に
変化を楽しんでもらいたい!
そのきっかけを作りたい!

と、メイク大好きドキドキ
の私kyoko⭐︎が、
若干圧強め爆笑
お送りしております、
メイクレッスン爆笑




よくお話をお聞きするのが、
自分に似合うメイクがわからない、
どんなメイクが正解かわからない、、、
などなど。

メイクに対しての制限。


ここでkyoko⭐︎から、
そんなメイク迷子のあなたに、お答えします!

メイクにルールなんてねえ‼️

あ、終わっちゃった



メイクにももちろん、流行はあります!

ありすぎるくらいあります!

ですが、その前にまず、
ルールや制限に捉われずに、
メイクを楽しんで頂きたい!
ご自分の変化楽しんで頂きたいのです‼️

そう!
メイクを通して、

制限を取っ払う!
変化を楽しむ!
そんな体験をして頂くことができます!




今回、ご参加頂きました方は、

いつも茶色や、ピンクなど
決まった色になりがちになってしまう、
とのこと。

まずは数あるメイクパレットの中から、
気になった色を手に取って、
試して頂きます!

自由です!
どれを選択して頂いても構いません爆笑


これー


真剣です


実際に試して、経験することで、

意外な色に出会ったり!



効果的な付け方のレクチャーもさせて頂きます!



黄色いアイシャドーがとてもお似合いでした!

これまでの人生で選択がなかったお色とのこと!



元々目が大きくてはっきりしたお顔立ちの美人さんですが、

黄色のシャドーを入れたことで、

さらに!

目元がパッチリ華やかに✨

眉毛はワントーン色を下げて、

派手すぎずに、抜け感を演出です!

お綺麗ですラブラブラブ

とても喜んでくださいました爆笑


イェーイ爆笑



そして、もう1人の方は

アイドル好きドキドキ


K-popアイドルになりたい!



細かい作業に集中です爆笑

目元はハッキリ、パッチリおねがい



濃すぎるメイクではなく、

ピンクを基調として、柔らかくドキドキ

それでも目鼻立ちは、はっきりの印象にドキドキ


可愛いドキドキ




綺麗なお肌を活かしてツヤツヤに✨

眉毛をしっかり書き足しても

ニュアンス眉毛で眉毛を目立たなくし、

目元を目立たせます爆笑

可愛いですドキドキ


イェーイ爆笑



感想を頂きましたドキドキ


色んな思い込みに気付かせて頂いたり、自分では試せない色にチャレンジ出来たり、本当に楽しくワクワクしながら学ばせて頂きました!


お陰様で自分の顔がどんどん変わっていくことが本当に楽しかったです‼️

韓国メイクもしてくださり、ありがとうございます‼️

ありがとうございますおねがい


誰だって綺麗になれたら嬉しい!

そして、変化することって楽しい!


やったことないこと、

新しいことに挑戦をする時は、

大なり小なり恐怖がつきもの。


ですが、

やってみなければ結果は分かりません。


やってみたい!

と興味を持ったことを挑戦することで、

それが経験となります。

トライアンドエラー

経験を積んでいくことで、

学びとなり、自信につながります‼️


メイクだって、生き方だって、

自由に選択して良いのです!

いや、

あれをやってみたい!

ここに行きたい!

心の声に従って

自由に選択するのです!



師であるリカさんに学ばせて頂き、
やりたいことをやること、
大好きなことをすること
大切さを学ばせて頂いております!

これまで、数々のやってみたい!
行ってみたい!
に挑戦させて頂きました!

師であるルシーター・クィーン・リカさんのブログです!
生きていく上でとても大切なことを書いてくださっています。是非お読みください!
今こうして、
メイクレッスンを開くことができるのも、
全てリカさんのおかげです‼️
いつも本当にありがとうございます‼️



この地球は、
行動、体験、経験、創造の星。

やってみなければ何事も経験になりません!!
不安なのは、やったことがない、
経験不足だから!

やりたいからやる!
その一歩を踏み出すからこそ、
経験となり、
挑戦したことは必ず力になります!

日常に変化を起こしましょう‼️
必ず楽しくなります‼️

kyoko☆