先日は、ダンスを習わせて頂きました!
基本、家の中でも舞い踊る私。
家の中でも突然踊り出すのは楽しいのです爆笑

ダンスの基本は身についておりません。
もちろん、フリースタイルです!


レッスン風景


なにやら、被り物の先生と、

カエルの生徒さんもいますが、

ダンスのレッスンです!


ダンスが大好き!な先生から

ダンスは古代から、

人類と密接に関わってきたもの、

なくてはならないものと教えて頂きました。


基本フリースタイルの私ですから、

なかなか振り付け通りに動くことに手こずります。


しかし、

これが楽しい爆笑


最初は出来ないことにウケる!

とニヤニヤしているのですが、

カラダが動くようになってきたぞ!

ステップが踏めるぞ!

できない、ができるに変わると、

とても嬉しいのですおねがい


カラダを動かすって楽しい!

踊るって楽しい!

を体験させて頂きました!


そして、人から学べるってありがたい!

好きなことをしてるって、

それだけで

楽しい!が伝わってくる!

ダンスが大好き!な先生だからこその、

楽しさ熱量が伝わってきます!


ありがとうございました!


そしてまた別の日は、

クレイパックの体験をさせて頂きました!


クレイは、

地球が何億年という時間をかけて創られたもの、とのこと。


私たちの土台である土。

それらの土を組み合わせることで、

乾燥肌や、脂性肌、敏感肌、

お肌のトラブルなどに対応でき、

私たちヒトの役立ってくれるなんて

素晴らしい。


ヒトありきの地球

私たちのために、

植物も土もあらゆるおかげさまが

あることに感謝です。



真剣です


そして今回は、

オンラインでのレッスン。


ネット環境があり、

離れた人からも教えて頂けることに感謝です。


そしてここでも、

クレイ大好き!

クレイを使った美容のプロの方から

クレイの凄さについて

教えて頂くことができました。


自然の力でここまで変化があるってすごい!


ありがとうございました!


人と関わことで、

たくさんの刺激や情報を頂けるって

とてもありがたいことです。


人とのご縁に感謝です!


大好きなことを極めている人達から、

たくさん刺激をもらいましょう‼️ 


師であるリカさんから
大好きなことをすること、
やりたいことをやること、
が大切だと教えて頂いています。

師であるリカさんのブログです!
とても重要なことが書かれています!
ぜひお読みください!


地球人類

80億人いれば、

80億通りの好き!があります。


だから誰とも被ることなんてない。

堂々と大好き!を宣言していいのです‼️ 

極めていくのです!




私はメイクが好きです‼️


メイク一つとっても、

何億通りもの好きがあります。

全く同じものが好き、

なんてことはないのです!


私の場合は、

デパートコスメを使ったメイクが好き、

プチプラのメイクも好き、




ドラァグクイーンのメイクも好き



アメコミ調メイクも好き



と、一口にメイク、と言っても

様々な好き、があります‼️


メイクが大好き!

ファッションが大好き!

大好き!を極めていった結果、


美のトータルプロデューサー☆

として、

メイクだけでなく、

ファッションも含めた

トータルプロデュースを

させて頂いております‼️



誰だって、美しくなること、

自分を輝かせることは、

とっても楽しいこと。


そのお手伝いをできることが、

本当に幸せです🩷


大好き‼️に従って、

心のままに行動していけば、

どんどん自分の中心に戻ってくる!

80億人いれば80億通りのマイワールド‼️

大好き!を極めれば極めるほど

唯一無二、オリジナルの個性

が出てくるのです‼️




やってみたい!

けど誰でも初めて🩷って緊張するもの🩷


でもそこは避けて通れない道です!


好きなことをやること、

行動に移すことは、

人生の主役に返り咲くことなのです‼️‼️‼️




これまでも、

たくさんの好き!

やってみたい!

を行動に移したことで、

当初はわからなかった、

好きが続々と出てきました!

ありがたいです‼️


だから遠慮なんて必要ない‼️


自分だけの

好き!

を信じて

極めましょう‼️

突き抜けていきましょう‼️



kyoko☆