美肌専門家HERMOSITA NAMIKO ちゃんの

ファッションコンサル第2回目をさせて頂きました爆笑


前回の様子はこちら


普段はカジュアルな装いが多いNAMIKOちゃん。
前回提案させて頂いたのは、
美しさと強さを全面に出すこと。

ハリのある生地感、ビビッドな色、タイトスカート。
髪型やアクセサリーの使い方なども提案させて頂きました爆笑

そして今回の第2回目。

  ファッション


今回提案させて頂いたのは、
大人カッコ可愛い、
花柄フレアスカートハイビスカスハイビスカスハイビスカス

花は花でも、華奢な小花ではなく、
個性を全面に出して咲き誇る大きなお花たち爆笑


最初はド派手な花柄に少し躊躇されてましたが、
そこはチャレンジ精神旺盛なNAMIKOちゃん。

「やってみる!」と挑戦してくださいました!
結果は…。


どーーーーーんびっくり

花柄に負け、、、てない!!
勝ってる!ガッデム!(?)
完全に自分のものにしてるやん!
て言うか、スカート脇役になってるやん!
あなた、花柄より確実に勝ってますポーン

  メイク

そして、今回はメイクも少し変更。

前回

写真だとちょっとわかりづらいのですが、
前回は、黒いワンピースに合わせるために、
アイシャドーは赤系で囲みメイク。

今回

大胆花柄に負けないよう、
アイラインを強めに爆笑
その分アイシャドーはブラウンよりのオレンジを
薄くいれて抜け感(オシャレワード😆)を出しました爆笑

  before after


メイク


ファッション




どんどん進化していくNAMIKOちゃんおねがい
美しさ、増し増しです✨

ファッションコンサルでは、
皆さんに「やったみたい!」と思って頂けるよう、
カウンセリングの上、
精一杯ご提案をさせていただきますが、
やるかやらぬか、
選択するのはご依頼者様次第

NAMIKOちゃんは、
「やってみたい!」と思ったら、
即行動、即実行。

だからほんとに
どんどんどんどん
猛スピードで綺麗になっていきます✨

世間体や人に合わせた
他人軸なファッションから

楽しい✨
ワクワクする♥
どんどん外に出たくなる爆笑
私可愛い💕サイコーキラキラピンクハート
自らが楽しむファッションへ♥

そして、
こんなのが似合うなんて知らなかった!
買うのは勇気がいったけど、
これ着てめっちゃお出掛けしたい♥

新しい自分に出会えるって 
さらにワクワクするチューキラキラ

いつも同じファッションから、
変化を楽しむファッションへ♥

NAMIKOちゃん、ありがとうございました✨

NAMIKOちゃんは、
クレイのフェイシャルトリートメントなどを
されている、セラピストさんです✨

ファッションだけでなく、
やってみたいこと、気になることは
即実行、即行動でチャレンジしている、
素敵な女性ですおねがい
NAMIKOちゃんのクレイ、是非お勧めです♥
 お肌ツルっツルになるよキラキラ爆笑



自分可愛い♥

自分最高♥

宇宙で一人、唯一無二の自分。

ファッションから体感する

自分軸、是非お試しください✨


 

人々の個性発掘人kyoko☆
 
皆がオリジナルの女神。
 

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力でた切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」


■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆