Galaxy占いに登場する10人の女神✨✨✨

あなたはどの女神???

◆Galaxy女神
★Sirius(シリウス) ~美と戦いの女神~
★Altair (アルタイル) ~行動と自由を愛する女神~
★Cygnus (シグナス) ~慈愛の女神~
★Andromeda (アンドロメダ)  ~美と創造の女神~
★Arcturus (アルクトゥルス) ~破壊と創造の女神~
★Pleiades (プレアデス) ~博愛の女神~
★Lyra (ライラ) ~信頼の女神~
★Vega (ベガ) ~自由を愛する女神~
★Orion (オリオン) ~願望達成の女神~
★Procyon (プロキオン)  ~豊穣の女神~

あなたの女神はどれ?こちらで聞いてね💕

友だち追加
 
皆さまこんにちは‼️
人々の個性発掘人、kyoko☆です。
 
本日はこのお方、
ファッションコンサル✨
にチャレンジさせて頂きました爆笑流れ星

もともと、お綺麗なのよ。とっても✨爆笑

だけどもっと、クールビューティーを目指したいとのことで、今回トータルプロデュースのご依頼を頂きました✨

普段はざっくりニットなど、カジュアル系でまとめてらっしゃいました。

だけどね、あなたカジュアル系からほど遠いのニヤニヤ
可愛い子ぶってる場合じゃないわウインク


彼女は
気高いプライドをもち、
目立つことを好む強欲な女神
オリオン
オリオンについてはこちら
 


 
 そこで、kyokoから提案させていただいたのは

小悪魔系👿エロ可愛い♥強欲女子ニヤニヤ

こんなんで

こんなん。
 
ゆるわ系と程遠い。。。
 
髪型もショートでエレガントさを入れ、
メイクは眉の強さを強調して強さを出しつつ、
ピンクメイクでエロさを出す。
ファッションも生地感がしっかりしたものや、色味のあるもの
大振りのアクセサリーなどなど。

本人も「やってみたい!可愛い!」
ノリノリ、かつ、速攻でチャレンジ。
 
強欲さを取り入れた結果がこちら


 やべえ、美しい✨✨✨
 
表情が全然違うポーンポーンポーン
本来、内側に持ってる強さも出てきて

輝きが増しましました✨✨✨

ってことで、ビフォアーアフター

アフターのエッジの効き方が半端ない‼️

左のワンピは好きだと思ってたけど、こうして比べると、明らかにくすんでみえるとのこと。

この花柄ワンピが似合う女性は?とお聞きしたところ、
「ゆるふわ系モテ女子」。
いやいや、あなたは
「がっつり系美女」です‼️真顔

内面=外側じゃないと
輪郭がぼやけて見える

本当の自分と少しズレてたのが見える。


ご本人メッセージより

これまでのファッションが
他人軸であったことに気づかれました‼️
これからは、
自分で自分を楽しませるファッション
ますます輝いちゃうでしょう✨

モテ系目指した他人軸のファッションから
自分が喜ぶファッションを選択した結果、
モテる女性に‼️

ファッションやメイクは自分を表現する重要なツール
ありのままの私をみて?
不細工でも愛してくれる?
なんてアリエンティ笑い泣き
どんな女性も可愛い。だけど開き直りは別。

強く、賢く、美しく、速く
最大限に自分を楽しんでいる女性は美しい。

メイクからファッションまでのトータルコンサル楽しかったな✨  

namikoちゃん、ご依頼頂きありがとうございました✨ 

この世界は楽しんだもの勝ち‼️
最大限に自分の魅力を引き出そう✨‼️
魅力をひきだす秘訣お伝えします♥