カラダは要、パールヴァティkaname先生が、

東京でも『身体ほぐしの会』を、

開催してくれました✨

ドンドンドンパフパフ( ≧∀≦)ノ



仙台での内容はこちら




まずは、足裏ほぐしから。

痛キモ(チいい)です爆笑


悶絶シーン笑い泣き

地に足をつけて立つ、
足指の使い方も教えていただきました✨
地に足をつけて立つことで、
ブレないカラダをつくります爆笑

骨盤チェックの方法や、調整方法、
自分で調整する方法も。

しばし、放置の人も爆笑

人にやってあげることもできるように♥   

kanameちゃんから教えてもらってるストレッチを
続けていることで、
日に日にカラダが柔らかくなっていることが
実感できます✨


でもこれも日々の実践ありきウインク
さぼったり、
自分のカラダがしんどいのを
無理したり、見ないふりしたりしたら、
カラダはとたんに逆戻り。
逆戻りどころか不調にもチーン


心も同じ。
自分の心が悲鳴をあげてるのに、
見ようとしない。
できてるふり、やったふり。
これでは成長もあり得ない。
どんどん辛い状態に滝汗

カラダ同様に
心も毎日向き合って、
自分自身と仲良くなっていこう!


どこまでも己。
自分に正直に、毎日心から笑って
カラダも心も感謝と共に継続していきます!!


kaname先生、ありがとうございました爆笑

ブレナイ自分づくり、応援します!!

とにかく自分を見つめるセッション。

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ


人々の個性発掘人kyoko☆
 
皆がオリジナルの女神。
 

Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力でた切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

あなたはどの女神?

 

■ファッションコンサルはこちら✨

 

 

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆