セラピストnamikoちゃんが、
福島クレイエステの会を開いてくれました✨
今回は2回目の参加。
前回の様子はこちらです爆笑


参加者一人一人の要望や、お肌の状態を聞いて、それぞれに合ったクレイを処方。お水の量もグラム単位で違ったりするのだ✨

そして今回は、ハーブウォーターつき🌿💕
namikoちゃんブログより

すげー、進化してる✨🌈
私はネロリをチョイス。
クレイの心地よい冷たさと、ネロリの香りでうっとりラブラブラブラブラブ

自主規制が入るほどの放心状態ともいう笑い泣き


途中じゃいかん!途中じゃ!
と気を取り直し、なんとか終了。

お直し入った爆笑

クレイがいい具合に汚れを取り去ってくれ、
ツヤツヤ&モチモチ照れ✨✨✨

あまりの感動に、
残念ながらアフターの写真を取り忘れてるのですが、
そりゃもう感動ものでございました💕

そして効果は3日間続くんだって✨

化学物質も保存剤も入っていないクレイがこんなにも良い働きをしてくれるなんて、本当に有難い💕


そして、ちょっとでも気になること、

ワクワクすることにどんどんチャレンジしているnamikoちゃんおねがい

好きって本当にその人を輝かせる✨
周りにいる人達までをも魅了しちゃうおねがいラブラブラブラブ

誰のものでもない、
自分だけの好きを楽しんでいこう爆笑

大好きに囲まれて生きる秘訣お伝えします!

人々の個性発掘人kyoko☆

 

ファッションコンサル始動します!

4/1 21時より募集開始!