セラピストnamikoちゃんのフェイシャルサロン会に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

クレイを使ってのパック。


グリーンや、イエロー、ホワイトなど、

色んな色があって、ゴレンジャー的な(例えが昭和)。


お肌の汚れをとってくれるだけでなく
血行を促進してくれたり、
引き締めてくれたり、
時には優しく
時には攻めで

私達の応援団となってくれる救世主。


クレイはマイナスの電荷を帯びていて、
メイクやホコリなどお肌の汚れのプラスの電荷
引き合って、ゼロに働こうとする力が、
汚れを吸着したり、老廃物を流してくれたりするんだって。

凄い!

プラスとマイナス。
やっぱり世の中は、陰陽で出来ているんだなぁ。


そして今回は、
私達それぞれの肌悩みに応じて、 
namikoちゃんがクレイを配合してくれました爆笑


クレイと出会って、夢中になって勉強して、
どんどん輝いていくnamikoちゃんおねがい

大好きって、
その人を輝かせるし、強くさせる。
そして、周囲の人を惹きつける吸引力もある。


クレイの力でもっちもちのつやつや✨✨✨
透明感が出ただけじゃなくて、
血行も促進されてポッカポカに💕
つやつやになってて喜ぶ私達を見る
namikoちゃんも、とっても嬉しそうでしたニコニコ

やっぱり大好きの力は凄いんだなぁ✨

大好きをたっくさん極めていくと、
どんどん個性が浮き彫りになる。

クレイのようにいろーんなはたらきがあって、
いろーんな個性があるんだな爆笑

大好きで生きたい方はこちら!!

とにかく自分を見つめるセッション。

鑑定のお申込みお待ちしておりますガーベラ

 
 
人々の個性発掘人kyoko☆