マサカリまゅ ちゃんが、

お茶会を開いてくれたよ~🍵😌✨





所作のひとつひとつが、
美しいんだよな。とってもラブ

茶道っていうと、作法
って言葉が最初に来るけど、

その所作や作法がなぜ必要なのか。
その意味を知ったら深かったなぁ🤔

あなたの事をとても大切に思っていますよ。
という気持ちを所作や作法で表す。

もてなされる側もまた、
あなたのお気持ちを有り難く受けとります。
という気持ちをさりげない所作や作法で表す。

所作や作法は、
もてなす側ともてなされる側の間で繰り広げられる、
会話のない対話。

ひとつひとつの動作に
相手に対する尊敬や敬意が込められている。

う、美しい‼️

イケてるやんけ!日本!


お客様をもてなす側ともてなされる側が
一緒につくりあげる空間。

日常でも同じ。

私の世界があって、
相手の世界があって
成り立つ空間。



その時々で変わり、二度と同じはない。
だからこそ、
一瞬一瞬を丁寧に、丁寧に
お互いを思いやり、
共有する時間を大切にする。

とっても大切なことを学ばせていただきました。

まゅちゃんありがとうございました💕


お抹茶もお菓子も美味しく頂きました

かぶりつく🤣


そして、もちろんいつでも


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マサカリまゅちゃんブログ



Galaxy占い☆とは

教えてもらうだけの占いはもう終わり。

これからの時代を自らの手で、力で切り開く為の鑑定、セッション。

生年月日から導き出した、

10つのシンボル女神から占う「Galaxy占い☆」

あなたはどの女神?

 

■女神の画像データもプレゼント✨1月限定新春特別企画開催中‼~無料企画もあるよ~

 

■お申込み、お問合せはこちらから♡

友だち追加

 

■鑑定メニューはこちら☆