モテる為、思い通りの結果を出すため、
人の心をコントロールするための書籍や
占い、セミナーはたくさんある。
 
それでも上手くいかない。
 
 
何故か。
 
それは、結果を出すことが大前提になっているから。
 
え?結果が大事やーん真顔
というあなた、ちょっとまってね
 
なぜ、結果が出せないのか。
テクニックに頼りすぎ
自分の心を置き去りにしてしまっているから。
万が一うまく行ったとしても続かないよ。
だってそんなの長続きしないからね
 
自分は何が好きか
何が嫌いか
自分の心に素直であること
 
駄目だと思う部分
いけてると思う部分
 
どちらも自分。
 
自分をみつめ
自分と対話し、
自分を輝かせる努力を怠らない
 
そんな自分を大事にできる女性はモテる
 
何故か。
 
その理由のひとつとして、
 
相手に対するコントロールの意識ゼロ。
自分の心に素直であるがゆえ、
単純におねだりできちゃう
 
結果、断られても
それは相手の判断。
相手には相手のペースや感情もある。
相手を責めることや、
自分を責めることもしない
 
彼がどーしてくれる
こーしてくれる
に振り回されるんじゃなく、
自分の気持ちに正直に、
今ある環境に感謝し
自分をとことん楽しんでると、
結局結果うまくいく(ややこしい笑い泣き)
 
だから、眉間に皺よせて
結果を出す方法を模索するよりも、
自分が今楽しんじゃってること。
 
 
機嫌のいい女性は見てて気持ちいいし、
近寄りたくなるよね。
小手先のテクニックじゃなく、
心からの笑顔は、最大のモテ薬である。
 
自分と向き合って
自分をどんどん進化させること。
 
これにつきると思う今日この頃。
 
 
あなたの要らない感情、背負い投げ虹虹虹
自分の才能活かして、楽しんじゃおう!
 
お問合せやお申込みはこちらからお願いしますドキドキ
友だち追加
 

いよいよ明日!

5月23日(日)@新宿にてイベントやりますドキドキ

自分を生きるヒントがたっくさん詰まったイベント虹虹虹

入場無料、是非遊びにきてねキラキラキラキラキラキラ