岐阜のギャラリークロッキーにて


画家の戸部善晴さんの個展にやってきたのだ‼


やっぱりプロは凄いなぁ~

photo:01



おりも描いてみるのだ



アフターでアオーラレディと語り合う関口ST(^-^)/



おりはこれから磐田でミーティングだわさ フーっ


photo:01

静岡県磐田市に来とりやす。


台風の影響か


すっげー雨だ


広瀬Dの健康セミナーはサイコー


いいこと言うね


メモメモ_φ(・_・


後半はわっちが


しゃべり倒したわい


どや ♪(´ε` )




これから浜松駅出発で~す



発進••• で~す



あっ



土産のうなぎパイが



ぬん



忘れてもうた。(泣)






photo:01