今日は大野さんの誕生日おめでと~う大野さんいくつになったのかなぁ凄かったピアノと雄琴のコラボピアノソロ感動 (^∇^)のだめだ聴いた曲がいっぱいなんであんなに指が動くんじゃずげ~~ぇ進藤社長も感動してましゅた明日は浜松だぁぬん