おめでと~う

大野さんいくつになったのかなぁ
photo:03




凄かった

ピアノと雄琴のコラボ
photo:01


ピアノソロ感動 (^∇^)


のだめだ聴いた曲がいっぱい

なんであんなに指が動くんじゃ


ずげ~~ぇ


進藤社長も感動してましゅた

photo:02



明日は浜松だぁ

ぬん